kobe lettuceさんとのコラボアイテム第二弾が、
発売されました!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
↓↓






=============






皆様こんばんは!


昨日は 一日仕事でした。
長時間にわたる作業だったので、動きやすい楽な服装に。
(やや背景と同化しております。)
{F50D3D63-E846-405D-A510-D38F4CBC0E23}
とろみシャツ / DHOLIC
ジョガーパンツ / UNIQLO
バッグ / FURLA
パンプス / SESTO



とろみシャツはDHOLICのもの。
冬にピンクを注文したら シルエットも綺麗でシワになりにくく使い勝手が良かったので 楽天ポイントで色違いも購入しました。白の方が出番が多そうです*\(^o^)/*
{A18C1F57-8B94-4EB6-B928-03393C64779A}
下には透けないインナーを。
UNIQLOのブラトップのベージュを着ていました。


トップスはこちら。


パンツはUNIQLOのドライジョガーパンツ。
シャカシャカしたスポーティな素材ですが、シルエットが細身でラインが綺麗なので部屋着感なし(^^)UNIQLOのジョガーパンツの中でいちばんのお気に入りです*\(^o^)/*
{69045FF5-9299-4319-BC38-201CF36572AD}
パンプスはSESTO。
7センチヒールですがとっても歩きやすいです!
春夏もポイントになるブラウンカラー。


パンプスはこちら♡




アクセサリーは…
{5ABA8230-115B-4F63-B711-4E786A0A8EC0}
イヤリング / ジューシーロック


{AF8D9252-95DB-4DAA-B43F-171421F5A4EF}
時計&リング(薬指) / カルティエ
リング(人差し指) / プラスター


{A70EB096-CCE8-4175-A270-4FEA76497933}
バングル / メゾンボワネ



イヤリングはこちら♡


クタクタで仕事から帰宅すると、
パパが家事と育児を頑張ってくれていました。

わーーヒレカツ!
{8A491C5D-A9B2-4AFF-ABA2-206E9E675B1A}
人に作ってもらう料理は 、とっても美味しかったです。


仕事が忙しくなると つい余裕がなくなるけれど、
忙しく働く相手を家で待っていた時の気持ちも絶対に忘れてはいけないし、感謝しなくちゃいけないな。
思っているだけじゃなくて、口に出して言うようにしないと。





明日も皆様にとって、
良い日でありますように(^^)

素敵な週末をお過ごしください*\(^o^)/*









===========


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金