kobe lettuceさんとのコラボアイテム第二弾が、
発売されました!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
↓↓






=============






皆様こんばんは!
今日は朝から一日お仕事でした(^^)



さて、
昨日のコーデを失礼します。
(娘の足元が斬新な感じになっていたので ちょっとボカしますm(__)m さらに私のスカーフもなんかおかしい…笑)
{7045BD1B-A35B-49FA-BFAA-919BD8B84390}
リネンシャツ / 無印良品
デニム / GAP
パンプス / アウトレットシューズ
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / ガリャルダガランテ


カーキ×グレー×グレージュの色合わせでした。
くすんだカラーでまとめつつ、スカーフやアクセサリーで華やかさを(^^)
{17DCC87A-406E-443F-8578-573EE5544CA8}
リネンシャツは無印良品のもの。サイズはLにして、ゆるっと着ていました。
商品名は フレンチリネン長袖シャツ です。
私が購入したのは昨年ですが、今季も出ていました!(^^) ネットストアを見てみたら、限定価格3480円になってました!(画像はお借りしました)

{0900E2F7-A46D-4B78-B3A9-851C8E64630A}



ネットストアはこちら




グレーデニムはGAPです(^^)
{9848A78A-6293-4707-928C-A8288B871147}
パンプスは連日、ペタンコエナメルパンプス。
何にでも合わせやすい色味もお気に入り。




{94B99017-1E05-4996-A0EE-4D668E03D0F2}
イヤリング / お世話や


{F2F4BFE2-B410-4AFD-A558-7A3781923F19}
時計 / カルティエ
リング(人差し指) / プラスター


{60403954-E8C5-4729-8F69-8A5A017191B0}
バングル / ジューシーロック



バングルはこちら♡



フープイヤリングはこちら♡




一番最初の写真に写っている娘のトップスはこちらの、バッグリボンイエローです(^^)





昨日は一日家で仕事。
ちょっと行き詰ってきたので、外出して近所で一人ランチしました。
{045F275D-F015-4755-939C-F349C7234646}





寝る前の癒しのひととき。
なぜか ショクパンマンを売ってくれないパン屋さんです。笑
{7EEF3413-0AA7-4DFB-979E-5030C3DE610D}
トイレの後、頑張って自分で上げた くしゃくしゃのおずぼんに 母萌え。

なんでも 「まま やって~~ 。泣 」
だった娘が、

幼稚園に入ってから 
自分で! の気持ちが 少しずつ 芽生えてきました(^^)




============


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金