kobe lettuceさんとのコラボアイテム第二弾が、
発売されました!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
↓↓


★ノベルティプレゼント&ポイント10倍キャンペーン実施中。ご好評いただき、6月1日 AM 11時59分まで 延長になりました!★




==============




皆様こんばんは!


今日の埼玉は昨日と打って変わって蒸し暑~~い一日でした☀️ 
連日自宅でずーーっと作業をしていて、ちょっとゲッソリしてきたので 笑、昼に小一時間 近所に住むお友達のお家へ行ってきました。
ほんの少しお喋りをするだけで、スッキリ!





さてさて、
今日はセミナーの日のコーデを失礼しますm(__)m
強風で髪の毛ボッサボサですがスルーでお願いします。笑
{E073F536-569E-469F-A5EF-6B1E1A726518}
トップス / MCPHEE
リネンパンツ / SHOWROOM(昨年)
パンプス / ダニエラ&ジェマ
バッグ / FURLA



テラコッタ× ベージュ × ブラック。
リネンのリラックス感あるパンツを、女性らしいレースアップ風のパンプスで引き締めてみました。
{56C59BD2-FB9C-4527-815D-A8500C4FEBE4}
トップスはMCPHEE。
リネンパンツは昨年韓国通販で購入したもので、前日の着回しです。
夏のブラウンやテラコッタなどの、深い色味を着るのが大好きです。
今年は特にこっくりとした色味に注目が集まっていますね(^^)





アクセサリーは…
{2F24A4F7-69A0-49D8-9047-9864D224D039}
イヤリング / 


{F7B40261-1541-41FC-A930-A9ED9CAA4A0D}
バングル / ジューシーロック


{FB0587E0-19A0-4D30-82E6-D8254FB55042}
時計 / ダニエルウェリントン
リング / プラスター





リングはこちら♡


バングルはこちら♡





1枚目にちょこんと写り込んだ 娘のロゴTはこちらです(^^)
ちなみにパープルのスカートは昨年のUNIQLO、レギンスはGUでした(^^)








最後に、昨日娘っこを。

幼稚園の帰り道。
幼稚園で 小麦粉ねんど で遊んだようで、材料を覚えて帰ってきました。
「せんせいが おうちでもつくれるよっていってた。えーっとね、
こむぎこでしょ、
おみずでしょ、
こむぎこでしょ、、
あ、まちがえた、おみずでしょ~、
{237F4873-496B-465A-A599-350069501652}
何度もなんども繰り返し、一向に話が前に進まない の図。笑





帰ってから、楽しみにしていた お土産のチーズタルトでおやつタイム。

{78EA4261-8074-4506-BF37-BE0933A67D96}



鼻をすーぴーさせながら 集中しております。
{1C7CA75A-723C-4AC7-B10C-A3960D554CDE}


{E6673D0F-F9CA-4DA9-9C1B-AB100572FF2A}
一番気になるのは、近すぎるパパ。笑




可愛くてたまらないようです…(^^)







======


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金