kobelettuceさんとのコラボアイテム第二弾が、
発売されました!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
↓↓






==============






皆様こんばんは!



今日は久しぶりのお休みの日!
家族でランチへ出掛けました(^^)
{D27BAB0C-EBB3-4C58-8817-72649966B32D}
トップス / MCPHEE
リネンパンツ / 11am(去年)
カゴバッグ / Banago
サンダル / アダムエロペ



ダークグリーン×ベージュ×ブラックの色合わせ。
オフショル、リネンパンツ、カゴバッグ、サンダルで 夏のリラックスカジュアルです*\(^o^)/*
{8D5D71C9-1E9C-41FE-ADB0-894410450CF9}
ダークグリーンとプリーツに一目惚れしたトップスはMCPHEE。ルミネ10%OFFの戦利品です。


リネンワイドパンツは11am。昨年の春のものです。プチプラだけどしっかりとしていて高級感あり(^^)
{D08E8474-78F1-4871-B5A5-FF9ABB71D891}
そしてそして 
今月頭に購入した夏アイテム、 Banagoのカゴバッグとアダムエロペのサンダル!やっとおろしました。
今季ヘビロテ間違い無しです!!(≧∇≦)


アクセサリーは…
{1DA6F21D-D99F-4117-A713-15B767ECD72B}
イヤリング /  glad&grin


{9120AB60-6633-4553-B09C-FEBA95C65467}
時計 / ダニエルウェリントン
リング (人差し指)/ プラスター
リング(薬指)/ カルティエ

 
{4DF20120-C3AD-4EB6-9890-17B9C329B81B}
バングル / ジューシーロック



 

バングルはこちら(^^)
{66B8F7EF-1139-4130-9DED-31A82751C100}
トップス / BEE
スカート / 神戸レタス
レギンス / UNIQLO
スニーカー / NB


オフホワイトのトップスに、ダークグリーンのチュールスカートを。私と色味を合わせてみました(^^)


フリルトップスはこちら♡




===========



いよいよ楽天お買い物マラソンが始まりましたね!とりあえずこちらの色違いをポチリ。
{493E1347-44C1-4A46-9F50-550006F49A8A}
最近エナメル靴ばかりに目がいく私。
仕事もあるけど幼稚園のお迎えもある なんて日には、綺麗めに履けて楽チンなペタンコパンプスが重宝しそうです。雨の日にも履けちゃいますしね(^^)


今なら在庫あり!

私は23.5センチなのですが、レビューを見て大きめ と書いてあったので23.0にし、ちょうど良かったです。個人差はあるかと思いますが、ご参考までに(^^)


日用品なども買い回りしようと思っているので、また報告させてください~~*\(^o^)/*




==============


今日の娘っこ。

なんだか久しぶりの
 娘とのひととき。
{84F687B2-8AC3-42FC-936C-33A672ACC84A}


ありさんだ。
{68ACD075-9D2D-44E3-8673-EE78970A3A56}



たまたま同い年の男の子と出逢い、
一緒に遊び始めました。

なんさい?
なにぐみさん?
と ちょこっと会話してみたり、
一緒に走りまわってみたり。


幼稚園に入ってから、初めましてのお友達にも 自分から積極的に関われるようになってきました。
{7F8656F9-C868-401E-BEC9-DC4A6D037CEC}
なんだか
どんどん成長しています。



それから おやつ。
パンケーキを食べました。
{EF92DCA0-C1A2-4BDE-96A0-0BF9374CAD86}
お顔を一緒に 描きました。


明日はいよいよ、大阪でのセミナーです!
お申し込みくださった方々、お会いできますのを楽しみにしております!!*\(^o^)/*



今日のブログは なんとなくタイムリーなことを書きたくなり 一週間分すっ飛ばして今日の事を書いてしまいました^^; 

過去コーデは追々掲載させてくださいm(__)m♡



ではでは、

皆様 素敵な週末をお過ごしください♡




========


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金