皆様こんばんは!
昨日今日と、最高気温30度を超える暑さで ヘロヘロです(*_*) 
皆様体調崩されたりしていませんか?




さて、
先週の水曜日のコーデを失礼します(^^)
{5D9BCEBF-9492-46C0-AD69-5B4CB1C81814}
トップス / Dholic
デニム / RED CARD
パンプス / SESTO
スカーフ / manipuri


ホワイト×ブルーのシンプルな色合わせでした。
{6A9414F3-3D35-497E-A38E-AFB0B5ADF5C8}
ネイビーのパンプスをポイントに(^^)


トップスはDholicの コットンボックスTを(^^)
{8A3A2139-3BEF-48E1-9A2A-CFADD299112C}
シンプルだけどさらりと着るだけで こなれて見える気が…ニヤリラブラブあえてのノーネックレスで、シルエットの可愛さを際立たせてみました。
これで1900円と お値段もお手頃♡
Dholicは シンプル服に合わせると可愛いちょっとモードな服がプチプラで揃うので、この夏もちょこちょこ覗こうと思っています(^^)


デニムはRED CARD。シルエットの綺麗さと色落ち具合がお気に入り過ぎてヘビロテ中です。
{D8B636E9-E526-4391-B5A6-34E8A9EECC36}
バッグはエルベシャプリエ。
カジュアルに持てるけど 上品な雰囲気もあるエルベバッグを買おうと思っていて、ようやくカラーや大きさを決めて購入しました(^^)





パンプスはこちらのネイビーでした(^^)
{35368DAC-06EC-4FE6-BA4B-C4A4E1989E29}
イヤリング / 


{F6F6C82E-C5AA-4FF1-B6AD-F25089215736}
時計 / カルティエ
リング / プラスター


{8DF0BF93-CD35-4E22-AFD2-C657FF18D153}
レザーバングル / ジューシーロック










娘お迎え後は、近くのモールのスーパーへ(^^)
{B928ABEB-37E0-4171-BD36-99EE376CECAF}
ちょこっと外で遊んで、おやつを食べました。





翌日木曜日。
朝起きて、娘をトイレに連れて行くと…
あれ、ちょっと熱い。
熱を測ると微熱。鼻水も出てる。
いつもよりも ちょっぴり元気がありません。
次の日に遠足を控えていたので、念のためお休みさせました。  


途中まで作っていたお弁当、
娘と詰めて、お家で一緒に食べることに。のりのパンチングと顔付けは、娘がやりました(^^)
{2D60DD5E-4ECB-4605-8C2D-D9C7F71820B6}
張り切って作ったけど、
たまごしか食べず、食欲もないみたい…ショボーン



翌日の親子遠足のために、この日は のんびり過ごしました。



大人でもこの寒暖差にやられそうになる季節>_<
皆様もご自愛くださいね。


ではでは…(^^)




========


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金