KOBE LETTUCEさんとのコラボニットが再販されました!

今の季節にちょうどいい薄手素材です(^^)
↓↓↓


==========





皆様おはようございます!


昨日は日帰りで大阪出張へ!
kobelettuceさんとのコラボ商品第二弾の撮影をしてきました(^^)
帰宅してからヘロッヘロで 更新できずだったので、朝っぱらから失礼します~ ^^;




さて、、
先週の水曜日のcoordinateを…(^^)
{1AD05BD2-F75D-4F31-8308-B3B48C6ADB36}
ロングカーディガン / andme
Tシャツ / JOURNAL STANDARD
デニム / ZARA
パンプス / SESTO
バッグ / GOYARD
スカーフ / TOMORROWLAND



シンプルな白T×デニムに、落ち着いたカーキのロングカーディガンを合わせました。スカーフもグリーン系に(^^)
{75AB06B0-040E-4F71-BC90-3A6A88E83F1D}
こちらのシンプルな白Tシャツは、先日久々に立ち寄ったジャーナルスタンダードで発見。
2500円とお値段もお手頃なんです。
少し厚みのある?しっかりとした白Tシャツが欲しくて探していたのですが、薄手のものが多くてなかなか理想なものに出合えず…やっと見つけました!
程よくゆとりのあるシルエットもお気に入りです。


デニムは昨年のZARA。久しぶりにダメージデニムが履きたくなりました!(^^)
{7FBADCC8-4825-4555-A99D-FD4564E51A4C}
ロングカーディガンはいつものandme。
寒暖差が激しい今の季節、薄手の羽織りが重宝します。中を半袖にして、まだまだ出番が多そう。
幼稚園の送り迎えもあるので、足元はぺたんこパンプスです。



ロングカーディガンはこちら♡


ぺたんこパンプスはこちら♡


ベルトはこちらのカーキベージュです(^^)




アクセサリーは…
{0DE50A91-DC28-4D58-BCC9-244497A3D4BC}
時計 / カルティエ


{DE2B4164-85FF-4F7C-BC74-B5393A3DB66A}
バングル / ジューシーロック


{A4126740-365C-4934-A35B-EE0DB0CAE310}
イヤリング / お世話や



娘を送ってから一件お仕事を。終わってから旦那と待ち合わせてさくっとランチしました。
{0679041B-6D6A-4660-BAAE-378B13BA77EA}
娘が幼稚園に行くと、こんなことも出来るのか!
二人で色々とお喋りして、なかなか良い時間でした。笑




そして お迎えへ。
いつもよりも降園時間が少し早かったので、お友達とおやつタイム。
{203C2B5C-7135-41F1-9E35-C09C3F9863D0}
キッズセットのおもちゃは…



迷わずウルトラマンをチョイス。笑
{95C6830B-EDC4-43C2-A5EF-4766FAB158EC}



帰りは、
あり と、だんごむしの かんさつ。
{316BAEF5-03D3-47D3-B210-EB45F0F2FDBE}
歩いて5分程のいつもの道でも、いろんな発見をして その都度足をとめる こどもたち。

付き合いきれないよ早く帰ろうよ
…じゃなかった。笑

そんなこどもたちの 
集中している時の ほっぺたを眺めるのが、
癒しだったりします。








========


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金