KOBE LETTUCEさんとのコラボニットが再販されました!

今の季節にちょうどいい薄手素材です(^^)
↓↓↓


==========








皆様こんばんは!

先週の火曜日。
子どもたちが全日保育になったら会おうね、と約束していた 友人たちとランチへ。
{A6613E85-76A2-461F-863D-868CDC93668F}
ニット / KOBE LETTUCE
リネンワイドパンツ / tomorrowland
スニーカー / adidas
バッグ / FURLA
スカーフ / GALLARDAGALANTE


ブラック×ベージュのシンプルな色合わせに、グリーンスカーフを合わせました。
{81143A4D-5AE1-4F66-A232-7D886073420F}
ニットはkobelettuceさんとのコラボアイテム。
薄手のニットで、今の季節一枚で着るのに丁度いいです(^^)

サイズはMを着用しています。



ボトムスは大好きなリネンパンツ。
リネンアイテムは、ゴールドバングルなど夏らしい小物が映える気がします(^^)
{98CCCF63-797E-48C9-A59F-B997EDBD4214}
この日も足元はスニーカー!
園への送り迎えで、足元がスニーカーの日が増えました。ワイドパンツ×スニーカーの 大好きな組み合わせです(^^)





アクセサリーは…
{1633A0FE-29DB-49D1-ACB6-7DA08A0300BA}
バングル /  Lujo



{6C442932-DB95-4D31-8F4D-A7CA5E421967}
時計 &リング(薬指) / カルティエ
人差し指リング / プラスター



{2AB0D7E0-552C-4C07-83D5-9DDB86D569D2}
イヤリング / glad&grin
ネックレス / ジュエリーキャッスル






仲良しの友人たちとお茶&ランチ。
1歳二人に癒されました(^^)
{7794F987-0EEC-459D-B8EF-470C908E9E75}
我が子を含め、上の子たちが居ないのが、なんだか変な感じ。笑






さて、全日保育2日目の娘っこ。
園にはすっかり慣れてきて楽しく通っていますが、
この日は朝登園するとき 久しぶりに、
「まま、こっちゃんのこと ずっとずっと まっててね。」
と言っていました。
楽しいときと、少し心配になるときと。
入園から1ヶ月、いろいろな気持ちになる時期のようです。


それから お弁当の中身の話をすると、
ぜんぶたべられそう。ぴっかりしてくる!!
と張り切っていました。


みんなで食べるお弁当は 嬉しいようです(^^)

でも、お家では ふと思い出したかのように 
「ようちえんで みにとまとを かんだとき、おくちから ぴゅってなっちゃったら どうしよう」
と 言ったりして。

小さい頭で色々考えているようで  親バカですが 可愛いなぁと思いました。




この日は 仕事が休みだった姉と一緒にお迎えに。
スーパーで買い物してから、休憩。
{221164C9-B4FE-44A1-8582-252B32964C78}


いろんな顔をしてくれます。笑
{33907BE3-AC36-4024-9E6A-9D507C95FD0B}


帰ってからのおうち遊び。
{229671C7-98C4-4650-A226-9B2673C3309B}
メルちゃんも好きだけど、車だって大好きです。





さてさて、
今日は仕事帰りに、有楽町で途中下車し、
Daniella & Gemma のポップアップショップへ。ゴールド×ベージュのバイカラーサンダルをお持ち帰りしてきました*\(^o^)/*
{778685F5-A8BD-43BA-9C89-A5E935026CFF}
ずっと気になっていたぺたんこパンプスは、色で迷ってしまったので購入できず…。
足の指が見える浅いカッティングが本当に可愛い。赤を買おうと決めてきたけれど、黒は安定の可愛さだし、グレーは珍しいカラーで合わせやすそう…。
サイズ感はバッチリつかんできたので、心を決めてからオンラインでポチろうと思います。

★有楽町マルイのポップアップ期間は6月1日まで。その間 #danigemmalove  でSNSに投稿すると、抽選で2名の方に好きなシューズをプレゼントしてくれるそうです(^^)




ではでは、
最後までお読みいただきありがとうございました(^^)





========


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金