KOBE LETTUCEさんとのコラボニットが再販されました!

今の季節にちょうどいい薄手素材です(^^)
↓↓↓


==========





皆様こんばんは!

先週の日曜日。
午後から近所にお出掛けしてきました。
{5EDE245B-5B1A-48D4-9008-B3EFC3714A5C}
トップス / JOURNAL STANDARD
デニム / YANUK
パンプス / SESTO
バッグ / GOYARD
スカーフ / ELFORBR


ベージュ×ブルー×イエローの色合わせでした(^^)
JOURNAL STANDARDで一目惚れしたオフショルダートップスに、ヘビロテ中のYANUKデニムを。
オフショルダーとバギーデニムの組み合わせが好き過ぎて、夏にかけてしょっちゅうやってしまいそうです。
{238169C5-0BC0-4A94-896E-3CF44147FEF2}
パンプスは明るいイエローにして差し色に。
スカーフもイエロー×ブルー系の配色のものにし 服の色味と合わせました(^^)
{DF244643-EA3D-49A3-94F9-2EED3449F16B}
イヤリング / glad&grin


{46C6CB57-77D0-43DE-907B-589787773B07}
時計 / カルティエ


{E6221376-372D-4431-8AAB-B3D923EC56C6}
バングル / Lujo



デニムスカート / GU
ハイソックス / UNIQLO
スニーカー / ニューバランス
デニムスカートはGUキッズです。





るんるんでお出掛け。
ここでも けんけん ぱ!
{422858F2-A4DC-4900-AAD4-9DEABA945281}


娘のリクエストで、大好きなドーナツを食べに行きました(^^)
{374148A9-889F-4C81-B14A-35E9EB7DF10E}
私はコーヒーだけにしようと思ったけど、やっぱり食べたくなりポンデリングを(^^)



それから、
母の日だから ママ好きなところに行こうか と言ってくれたので、お言葉に甘えてリクエストした行き先は…



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


プレミアムモルツフェスティバル!!!*\(^o^)/*
{376601EC-4A85-49CA-A214-B1D1F75FA8E1}
近所のモールでやっていたのですが、この日が最終日だったので ちょこっと立ち寄ってきました。



ぐへへ。笑
{93D87A40-AD01-4A01-BFD8-E1949E19465F}


姉も合流。
おつまみを買って、かんぱーーーい!
{B7EA9E5B-0321-44E0-9FB7-48C3B5A5407F}



お友達ファミリーとも、ちょこっと会えました(^^)
娘も嬉しそう♡
{A159305F-5D59-4E46-ADCE-FA01DF5B3348}
昼間から外で飲む おビールは、最高でした!



パパ&娘っこ、
昼間から屋外でビール を叶えてくれてありがとう!笑


最高の癒しタイムでした(^^)






=========


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金