5月29日(日)、大阪にてファッションセミナーを開催させていただくことになりました。皆様のお陰です、本当にありがとうございます。

下記、詳細になります(^^)
↓↓


読者の皆様にお会いできますのを楽しみにしています!お申し込みはこちらからお願いいたしますm(__)m♡
↓↓↓
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301603004793/




神戸レタスさんとのコラボニットが、再販されました!

今の季節にちょうどいい薄手素材です(^^)
↓↓↓


==========





皆様こんばんは!




今週の月曜日の記録を失礼します(^^)

連休明けの 幼稚園送り迎え&公園遊び の楽チン重視カジュアルコーデでした。
{DEA7D415-450F-4C87-8BF1-CDED5F23BCFF}
ボーダーカットソー / reca
肩掛けしたカーディガン / UNIQLO
パンツ / andme
スニーカー / adidas
バッグ / メゾンキツネ


ネイビー×グリーン×ホワイトの色合わせ。
{514D62ED-20C9-447B-9E12-786C80F26FFF}
数年前に購入したUNIQLOのグリーンカーディガンをポイントにしました(^^)


七分袖カットソーはrecaのもの。
シンプルで着回しが効くのでお気に入り。
{618274CA-67AD-42BE-9398-F4E6E0BF399E}
パンツはandmeの大人気テーパードパンツ。
ウエストゴムで楽チンです。


パンツはこちら。


ボーダーカットソーはこちら(^^)


アクセサリーは撮り忘れてしまったのですが、イヤリングはこちらを。



人差し指にはこちらのシルバーを付けていました。




娘っこも ボーダーでした(^^)
{D9071572-0FA0-40DA-9222-0BC61C7E2356}
カットソー / 無印良品
チュチュスカッツ / kobelettuce
スニーカー / ニューバランス



三連休明けの登園。
ちょっぴり心配だったけれど、笑顔で登園していきました。
{DFC785E9-7361-44A9-ACBB-8139FB2A2A99}


お迎えに行くと 先生から、
「粘土遊びをしているとき、途中でふと寂しくなってしまったようで、涙をこらえているようでした」
と教えていただきました。

娘の顔が目に浮かぶ様…。


そして、大泣きしたわけでもないのに 娘の変化に気付いて気に掛けてくださった先生に感激でした。




午後はいつもの公園へ。
{9C49E1BF-32E4-4268-A50D-01BE863A57CF}

滑り台や、
{C1F35A2B-6242-4E29-98F2-B281D0FD9124}


へんしんバイクで遊びました。
{30E691C9-6134-4870-81CC-B8C0FF521E4D}
腰を支えるだけで 前を見てこげるようになり、だんだんバランスが取れるようになってきました。



暑過ぎず ちょうどいい5月初めの気候。



大人も 外に出るとすっきり 
気持ちが落ち着く季節です(^^)
{ABA537C6-3708-46E1-A792-2BF009A9BBAD}





ではでは…
皆様素敵な週末をお過ごしください(^^)






===========


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金