皆様こんばんは!


今日は何よりも先にお礼を。
昨日の、大阪での&.NOSTALGIA さんのイベントにお越しくださった方々、本当にありがとうございました。
{2E070112-2B90-4A08-A60C-47B8F258C502}



ゴールデンウィークということもあり、本当にたくさんの方々にお越しいただきました。
{3A8B518D-5916-4B01-8FFA-767BB3C7038F}
皆様の温かさに ただただ感激いたしました。



お洋服選びのお手伝いをさせていただいたり、
一緒にお写真を撮ったり。
そして、沢山沢山お話させていただきました!(ブログでのこっちゃんが…と 娘のことを話題にしてくださる方も多くて、嬉しかったです(^^))。
{6D54A23A-2AD2-4436-B87C-04D47BF1737D}
お一人お一人との出会いが、忘れられない宝物になりました。

 

母の日のプレゼントにと 双子のご姉妹が お母様の分と合わせて、3枚のワンピースを購入しに来てくださったり、

お風邪を引いてしまった妹ちゃんの看病でお母様が来れなくなってしまったので…と、お父様とお姉ちゃんが代わりに来てくださったり、

大阪府外の離れたところから、わざわざ来てくださったり、


挙げだしたらキリがないほど、
心温まるエピソードが沢山。



人の温かさを強く感じた一日になりました。




来てくださった全ての皆様に、感謝いたします!!


また、娘さんと一緒にいらしてくださったTonaさんが、イベントのことを早速記事にしてくださいました。




ルクアイーレスタッフの皆様、&.NOSTALGIAの皆様、そして、「のりこと一緒だから心強いわ~!」と言ってくれた みちこちゃん
本当に ありがとうございました!!



明後日はいよいよ、斎藤寛子ちゃんが来店されますよ~*\(^o^)/*
コラボアイテム どれもこれも可愛いので要チェックです!
{C2F7D71E-1F32-4F57-860A-88241B71074F}






最後に。
この人も 、パパと一緒にこっそり応援しに来てくれました。
{F60C7DE7-3817-4206-83AA-FC978A7E1FB1}
娘の存在に気づいてくださったお客様方に 沢山お話してもらえたそうで、本人 終始ご機嫌でした(^^) 
ありがとうございました。


 





イベント終了時刻後、そろりそろりと近づいてきた むすめっこ。
{79A78BE6-5E89-4912-BD20-DBE017CF865E}
どっしり。
待っててくれて、ありがとうね。





===========




情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金