4月30日(土)、理子ちゃんと &.NOSTALGIAコラボ商品第三弾の発売を記念して、&.NOSTALGIA ルクアイーレ店頭に立たせていただくことになりました!!

詳細はこちら をご覧ください(^^)
↓↓




5月29日(日)、大阪にてファッションセミナーを開催させていただくことになりました。皆様のお陰です、本当にありがとうございます。

下記、詳細になります(^^)
↓↓


読者の皆様にお会いできますのを楽しみにしています!お申し込みはこちらからお願いいたしますm(__)m♡
↓↓↓
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301603004793/




==========





皆様こんばんは!


明日はいよいよ、&.NOSTALGIAさんのルクアイーレでのイベントなので、今日から家族で大阪に来ています(^^)

大阪はとっても温かい方ばかりで、明日がますます楽しみになりました!
13時~16時、理子ちゃんとお待ちしております(^^)




さて、
投稿にだいぶ時間差ができてしまっているので、今日は4日前のコーデと出来事を失礼しますm(__)m



今週月曜日。
午前中は打ち合わせに行き、お迎え後はお友達親子と公園へ行ってきました(^^)
登園前にちょっとだけ自転車練習したら、見事に膝が汚れました、笑
{2A3D3F4C-F6C0-4455-B379-19AC0EEF3ED9}
ニット / kobelettuce
デニム / UNIQLO
スカーフ / manipuri
シューズ / SESTO
ベルト / naturalberry
バッグ / FENDI




オリーブ×ブルー×ホワイト×グレーの色合わせでした。 仕事の時だけ、スカーフを首に巻いて華やかさを。後はバッグに巻いていました。
{D0BF5930-3415-4AAD-9CBF-5993036AE309}
ニットはkobelettuceさんとのコラボニット。落ち着いたオリーブグリーンがお気に入り。デニムはUNIQLOのボーイフレンドデニムです(^^) 


シューズはこちら♡


ベルトはこちらの新色 グレイッシュホワイトです。



アクセサリーは…
{5812E630-6FD0-418F-8E90-9AF8990E2BD2}
イヤリング / お世話や
ネックレス / ジュエリーキャッスル


{9AED4343-0BEE-46BB-8CE4-D6CCCCAC65CA}
人差し指リング / プラスター
時計 / カルティエ


{CF6F77C4-007E-422D-9EC5-F5D416298AF3}
バングル / メゾンボワネ
 


イヤリングはこちら♡




ネックレスはこちらの10ミリシルバーです(^^)


リングはこちら♡




幼稚園11日目。
土日を挟んだ月曜日でしたが、幼稚園を楽しみに登園していきました。
{B85D1CEB-2925-4418-8443-AB0A3CB371AD}
ちょっとドキドキしながら…。


降園後は、お友達と二人、幼稚園の手遊びを教えてくれました。
{A2C27252-9007-4607-AFD4-6862BA6CA8D5}
バンザイしながら、ぱいなっぷる !  ぱいなっぷる !と歌う二人が可愛すぎました。笑






午後は公園へ。
滑り台に、
{3CADB714-FB71-440E-902F-1A188C367E71}

謎の儀式。
{12353C4E-2D48-4948-86BD-E79D74806803}

⁉︎
{0EA31936-D885-4119-8452-8FBE3AE3198F}


二人で話しながら、謎のポーズ∞
{EB9BE095-BD10-4C71-BEA6-CD0A3241DEF1}



そして、ありさん見学。
{2C565DCA-571E-47A3-A578-46393485DC6E}
二人でよく会話するようになり、邪魔しないようにこっそり聞くのが 親たちの楽しみになりました(^^)





===========





情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金