月29日(日)、大阪にてファッションセミナーを開催させていただくことになりました。皆様のお陰です、本当にありがとうございます。

下記、詳細になります(^^)
↓↓


読者の皆様にお会いできますのを楽しみにしています!お申し込みはこちらからお願いいたしますm(__)m♡
↓↓↓






皆様おはようございます!


更新にかなりの時間差が出来てしまっていますが、今週の月曜日の記録を失礼しますm(__)m


月曜日。
土日を挟んで ちょっぴり久しぶりの登園に、どうなるかな~…と、朝娘を起こす前から どきどきソワソワしていました。


お迎えまでの時間 仕事もあったので、動きやすくも少しきちんと見えるスタイルを心掛けました。
{86B2925D-D420-4BF7-BCE2-F0463FE1C9D0}
トレンチコート / &.NOSTALGIA
トップス / 神戸レタス
重ね着したタンクトップ / theory luxe(雑誌の付録)
ボーイフレンドデニム / UNIQLO
ボーダーカットソー / UNIQLO
バッグ / ゴヤール
シューズ / SESTO



トレンチコートの下は、オールホワイト。
重ね着したグレーのタンクトップを裾からチラ見せさせました。仕事があり荷物をものすごい詰め込んでいて…バッグの型崩れが半端ないですがスルーでお願いします。笑
{8ED829DD-F77F-4483-B88F-F614B39A0254}
寒くなったらVネックニットの上に重ね着しようと持って行った ネイビーのボーダートップスを肩掛けに。



シューズはヘビロテしすぎなこちら。
{D1468C0E-7C82-405F-BDC9-FC0F1F56506D}
人差し指リング / プラスター
時計&薬指リング / カルティエ


{CD5408B0-F616-4C84-8698-FF39DAA874DC}
レザーバングル / ジューシーロック


{2DB90FA5-BF1A-4537-ABDC-81FD79D932F2}
イヤリング / お世話や
ネックレス / カルティエ


レザーバングルはこちら♡



イヤリングはこちらのゴールドでした(^^)



リングはこちら♡



ちびコーデは…
{756FCBB8-41DE-47A3-9DE9-3537E22075A0}
トップス / gap
レギンス付きスカート / haptic
スニーカー / ニューバランス

娘はレギンスでボーダーを取り入れました(^^)
スカートが、園で遊ぶにはちょっと長かったかな…遊びづらかったかな、と反省です^^;




土日を挟み、ちょっぴり久しぶりの幼稚園。
朝はやっぱり
ようちえんいかない~~!
ままと ずっとずっと いっしょがいい~~!!
と泣いたけれど、なんとか励ましながら登園。
主任の先生に抱っこしてもらうと落ち着いたので、後ろ髪を引かれながらも さっと園を後にしました。
大丈夫大丈夫、慣れたら笑って通えるはず。
と 思いながら、
でも この先ずっとずっと泣いてたらどうしよう…なんて思ったり。


お迎えに行くと第一声が
「ようちえん たのしかった!」でした。
先生と一緒に お水屋さん で遊んだようで、綺麗な水色の水をお土産に持って帰ってきました。
{5FA8BD7E-D9F1-47EC-BB22-B77D3D5F2128}
よかった。
家では ようちえんで覚えた手遊びを沢山披露してくれました。
幼稚園の話が 家で出るようになった事が とっても嬉しい。
毎日の繰り返しで、少しずつ 幼稚園ってこういうところなんだ と知り、安心できる場所に変わってきたのかな。
娘のこれからを 楽しみに見守ろうと思います。


そんな月曜日でした。



さて、今日は金曜日。
皆様素敵な一日をお過ごしくださいね。
ではでは…(^^)




===========





情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金