5月29日(日)、大阪にてファッションセミナーを開催させていただくことになりました。皆様のお陰です、本当にありがとうございます。

下記、詳細になります(^^)
↓↓


読者の皆様にお会いできますのを楽しみにしています!お申し込みはこちらからお願いいたしますm(__)m♡
↓↓↓







皆様こんにちは!


娘の入園式の記事では、たくさんのいいね!やメッセージ、本当にありがとうございました。
皆様の優しさに ただただ感激しています。

皆様これからも変わらぬお付き合いを どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♡



入園式翌日の火曜日。
いよいよ園生活がスタートしました!





午後から仕事だった旦那も一緒に、園まで送りに行きました。
{D8E4FD49-D539-4D4F-A91D-55C5BEBB24D5}
ロングカーディガン / andme
ボーダートップス / 無印良品
デニム / redcard
ローヒールパンプス / SESTO
ベルト / ナチュラルベリー


ボーダー×デニムを、ベージュ系のロングカーディガンとベルトで大人っぽくまとめてみました(^^)イエローのぺたんこパンプスで差し色を。


娘が幼稚園に入ったので、カジュアルスタイルが増えそうです。




ロングカーディガンはこちら♡


ローヒールパンプスはこちら♡


ベルトはこちらのカーキベージュでした(^^)






アクセサリーは…
{2EAB3345-59BF-46EC-863D-7619D05C3353}イヤリング / ジューシーロック
ネックレス / プラスター


イヤリングはこちら。


ネックレスはこちら♡




手を繋いで、元気に登園。
{73CA1AE7-5B51-458B-AC9A-E346344F675E}


でも、園に着いていざバイバイするときに やはり泣き出してしまいました。

「ままと ずっと いっしょがいい~~」
と言いながらしがみついて泣く娘に、こちらが泣きそうになりましたが、必死の我慢。


涙はそれほど長引く事なく、先生に遊びに誘ってもらうと、手をつないでお部屋に入って行きました。
娘の後ろ姿に切なくなったけれど、いつまでも見ていちゃダメだ!と急いで園を去りました。
一緒に行ったパパの顔をふと見ると、私よりも限界そうな顔をしていました。がんばれパパ。





その後は、同じ幼稚園のママたちと近くでお茶しながらお迎えの時間を待つ事に。皆さんとってもいい人達で、これからの園生活が私自身も楽しみになりました(^^)


そして、お迎えへ。
きたきた、むすめっこ。
あ、笑ってる、泣いてない。
{CD40FBBF-9BCA-4661-9B9F-9CD81E0366AE}
この時の娘の顔は、きっと一生忘れないだろうな。



『後半は泣いてしまう事もなく、一緒に粘土を楽しめました 』と先生が言ってくださり、安心しました。

またもう一人の先生は、『「ままが、あそんだらちゃんとおかたづけしてね っていってたから おかたづけするの」と言ってきちんとお片づけしていて偉かったんですよ(^^)!』と教えてくださいました。

ひとりひとりを細かく見ていてくださる担任の先生方に、母感激 / _ ;♡
あらためて、この幼稚園に入れてよかった と思いました。





幼稚園の後は、お友達と一緒に…
{D9F5B675-EA95-44E9-A7BD-86A08CA51111}


ありさんの歌を歌いながら、、
{29FA71BE-8848-4489-B4A6-72288F934CCD}



お昼を食べに行きました(^^)
{C546C972-84B6-417F-A488-F2E76F9576E7}


お友達の弟くん大好きなむすめっこ。
{26468A4D-10B6-4FF7-BC8A-917082F56841}
ちいちゃい子を可愛がる気持ちが育ってきて、母は嬉しいです(^^)



家に帰ると、すぐに爆睡。
{B6580283-C561-4188-BB37-44F53D8BE70A}


そんな 初登園の一日でした。