皆様こんばんは!



今日は、Blog of the year 2015 授賞式&懇親会へ行ってきました!
{A166D99C-B9CE-472C-9228-14DD4B9D9E63:01}
コート / 22OCTOBRE
ニット / KOBE LETTUCE
スカーフ / TOMORROWLAND
パンツ / ballsey
パンプス / AmiAmi
ベルト / ナチュラルベリー
バッグ / FENDI



カーキ×グレー×ホワイトの色合わせでした。

トップスはKOBE LETTUSEさんとのコラボニット。今日はカーキを着ました。
スカーフはTOMORROWLAND。
カーキ×グレー×ブラック×ホワイト配色の柄スカーフ。今日の全身もこの色味をひろっています。
{0C71AB8B-64D2-4C76-BFCE-755FCEEE082C:01}


パンツはballsey。
ラインのきれいなホワイトパンツで、ちょうど1年前に購入したもの。仕事の日で、いざ!って時に手に取る一着です。
{BB2C9408-90A8-4F56-8477-10DBC451E61D:01}




アクセサリーは…
{7835D325-3166-4188-AF38-8CAAFD5E00DB:01}
イヤリング / お世話や
ネックレス / JewelryCastle



{B4094D7E-9F63-4F3C-B752-1957D29F4C87:01}
時計 / カルティエ


{AA6FC659-FE22-4F00-9189-0187F6A41D87:01}
バングル / メゾンボワネ






着用アイテム詳細
↓↓↓


ニットはこちらのカーキMでした。


ベルトはこちらのグレーでした(^^)


パンプスもこちらのグレーでした!


Blog of the year 2015 授賞式!
{10817647-09B7-4D0E-8E30-1923643A554D:01}
受賞された芸能人の方々を間近で見られて大興奮!!写真撮影はNGだったので会場写真を。



そして、ブロガーのみんなとわいわいお喋りしたり写真を撮ったり(^^)
{576F71B2-8A92-4A8D-AD7C-21A42EF13F03:01}


美女たちの撮影に燃えました。
この時 のりちゃんウルトラマンみたいになっとる!って言われたけど、あとで見てみたら  ほんとだ。↓笑
{AE9A1105-EDB8-42A5-9343-2ED172057E2A:01}


そして懇親会!
美味しいご飯と、嬉しそうなみっちゃん。
{2C5D620E-6ED8-4686-A417-8947A5711164:01}


スイーツより、肉とビールの人。↓
{CC351081-E411-4C11-BEB7-998075E0C60F:01}



そして、ビンゴ大会~!!
結婚式の二次会ビンゴでも ことごとく当たらない私が、なんだか初っ端から好調!↓
{8E7EF352-E9AB-4797-BE00-1495F4E2103E:01}


そして、リーチに!!!*\(^o^)/*


このビンゴは、司会者さんが参加者の方々にマイクを回していき、マイクをもらった人は ブログタイトルとブロガー名などの簡単な自己紹介をし、ビンゴのルーレット スタート!ストップ! の掛け声をかけさせてもらえるという形式。

で、私がリーチを迎えた後、我らがみっちゃんにマイクがまわった!

みっちゃんが自己紹介をし、
「スタート!! …ストップ!!」
{081EAFB7-BDBE-4503-97DC-5DB9AAAF632B:01}
と言ったら…

出たーーーー!!
B-8 !!!

みっちゃんのおかげでビンゴになりました!!*\(^o^)/*



くじを引いて…景品は何かなーーーー、、
{354D9BF6-20AB-4036-A273-EC67C78E9C17:01}



ミラーレス一眼カメラを当てちゃいました!!
{9C41FBE1-0915-476A-9D70-AB926A9D36CD:01}
やったーーーー!!
みちこさま、Amebaさま、本当にありがとうございました!!


最後に、ファッションブロガー大集合~の二枚を!!!
ブログをやっていなかったら出逢えなかったと思うと、感慨深い!!
もう、本当に本当に楽しかった!!!
素敵な一日をありがとうございました!


この間、パパが娘をみていてくれました。
懇親会が終わってLINEを見てみると、楽しそうな娘っこと パパの写真が。
{1FB41CF7-CBBF-4D2E-8288-E71727C3591D:01}
自転車で公園に行ってたくさん遊んでから、モールのフードコートでお昼を食べて、アイスを食べて、室内遊具施設で遊んだそう。

ちゃんと髪の毛も縛ってあげて。
パパなりに考えて見ていてくれたようで、嬉しくなりました。


パパと娘のいるモールに急ぎ、無事に合流!
景品のカメラに、旦那が大喜びでした。
{A2A86784-E8CC-4C19-871E-5D746A13510B:01}


ではでは…
最後までご覧くださりありがとうございました(^^)



 ♦︎お知らせ♦︎

■&.NOSTALGIAさんとのコラボ商品第二弾、発売されました!
↓↓↓


◼︎神戸レタスさんとのコラボニットを発売中です!
{9DC92BCA-28FB-40DD-9F9D-754A88AB4BE8:01}



楽天店はこちら。


■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします(^○^)
ご質問もインスタからどうぞ!
↓↓↓


■3月13日、KADOKAWAメディアファクトリーさんより本を出版させていただきました!
皆様のお陰で、第12刷の増刷が決定いたしました!
ご購入くださった皆様、本当に本当にありがとうございます(/ _ ; )感激です。


■ブログランキングに参加してみました。よろしければ一日一回、最後にポチっと…応援よろしくお願いいたします(^^)♡
↓↓↓



私も作った楽天カード(^^)
ポイントを貯めてお買い物できるのでお得です(^^)