みなさまー!
こんばんは(^○^)


今日は朝早くからフル活動!
午前中はお仕事へ。お昼からお友達親子と合流(^^) 子どもたちを遊ばせてきました!


コーデは楽チンカジュアルに。
{A7F2EB95-D373-43B6-AB8C-75625D66397D:01}
ワンピース / LEPSIM
シャツ/ 無印良品
サンダル / pyupyu
バッグ / MUUN



カーキのワンピースに、ホワイトシャツを腰巻きしました(^^)
{4E0DCDB5-B087-4747-B2CB-497835E8FFE9:01}
こちらのワンピースは先日LEPSIMで購入したもの。ゆとりのあるシルエットに長めの着丈、首元の詰まり具合、どれも好みでした♡ 腰巻きアイテムや、ベルト使いなどでいろんな着方が楽しめそうです(^^)





実は今日のリアルコーデはこちらでして…
{7FB562B2-BE2B-4A58-8BC2-21BE4D59310F:01}
でもこのコーデ、、
仲良くさせていただいてるプチプラ界のカリスマ yokoちゃんの、今日投稿されていたコーデと ま る か ぶ り( ̄▽ ̄)♡
二人でLINEで大爆笑したのですが、

のりこ パクリ疑惑!笑


なので、帰宅後シャツ巻きコーデも撮影っ!投稿させていただきました!m(__)m♡笑

yokoちゃんのほうが数億万倍素敵なんですが、一緒に遊んだ日にも、打ち合わせなしで服が丸かぶりしたことも…!笑 
今日もよーちゃんはブラウン系小物を上品に合わせていてとっても素敵でした♡(^^)




コーデの話に戻りまして…
MUUNのカゴバッグはずっと欲しかったもの。
{C68B3018-755B-4180-B471-CB79983D9002:01}
流行り廃りのないデザインで長く使える丈夫なカゴバッグを探していて、やっぱりMUUNだ!となりました(^^)


サンダルはpyupyu。
シンプル服のポイントになってくれるのでお気に入り。何より歩きやすい!
{E273C813-1B6C-454E-972D-61E5995E936F:01}
足のあたりもフカフカで、高低差も無く、靴擦れなし。楽なのに美脚。
おすすめです!


アクセサリーは…
{BDB793C9-91C6-45C6-877E-E8A3C2F83F00:01}
バングル / Lujo


{9AE2D110-AE8C-48E8-AA26-8F720D8DC7E0:01}
太リング / Lujo
細リング / LEPSIM



{4D7DAA88-7870-4DFB-941E-A0BA356A7F83:01}
イヤリング / salt
ネックレス / INED









着用アイテム詳細
↓↓↓


{F940DB2C-A25A-419F-AA83-6C7932417D51:01}
タンクトップ / gap
スカート / グローバルワーク
レギンス / gap

ボーダー&カーキリンクでした(^^)




今日の写真と出来事を…♡
ずっと憧れていた近所にお住まいのママさんとの子連れランチ!とーーっても優しいママと息子くんで、楽しすぎました!!


娘っこ、同級生Mくんと初デート♡
{BFCA7089-FE84-441B-8F01-97A118680F18:01}


一緒に室内遊具施設へ。
{676F52C0-5DC1-4F61-B2D0-A6CFCD1DB8CE:01}


そばで遊ぶ二人にきゅん。
{EA8041ED-D7F8-426B-BAA4-98F4BE535A89:01}

{DCA55A1A-133D-4C7F-9A22-32F79DCCF665:01}

{4207766A-967C-4283-B344-1500879DEBA9:01}

{3E2A24A6-6FCF-41A5-8654-476AFDADF157:01}


娘のワンショット。え、魚⁈
{14DEE90D-CE38-4E8D-96FD-36C7D276D9FB:01}


めしあがれ~
{38AAC756-D90C-4E00-A313-9D095C2C51AA:01}


赤ちゃんといっしょに♡
{95E39E86-B4C3-400E-A11B-1F6872C24875:01}

赤ちゃんの乗り物づくり。
{CB2F1E9B-43BB-44C6-87EA-EFA7BEEEA75B:01}

乗れた~!
{1DC41C10-7ABA-4D28-B6BB-4BC0D19F670E:01}


そして今日の癒し。
{78878B1B-28F9-48E2-8C57-03C71CA87E52:01}
帰りにうっすらと出ている月を見つめる娘っこ。
最近、帰り道に空を眺めてお月さまを見つけるのが習慣になっています。
お月さまが追いかけてきてくれるのが嬉しいみたい。

今日も、ビルに隠れて見えなくなると、
おつきさま、かくれんぼしちゃったね。

おつきさま、こっちゃんちは こっちだよ~
と手招きしたり、

こっちゃん、おつきさまにあいたかったんだ~

とか

こっちゃん どうして おつきさま すきなんだろうね?

とか 笑

いろいろおしゃべりしていました。

娘の素直なつぶやきは 癒しですな。
いつまでこんな可愛いことを言ってくれるんだろうなぁ。

おっとりしていて、マイペースな娘っこです。




最後までお読みくださりありがとうございました!


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします(^○^)
↓↓↓



3月13日、KADOKAWAメディアファクトリーさんより本を出版させていただきました!
第7刷 増刷決定しました!
ご購入くださった皆様、本当に本当にありがとうございます(/ _ ; )感激です。


ブログランキングに参加してみました。よろしければ一日一回、最後にポチっと…応援よろしくお願いいたします(^^)♡
↓↓↓




子育ての傍ら、パーソナルスタイリストとして活動させていただいております。

8月&9月分のお申し込み受付は終了いたしました。

10月分のお申し込み受付開始日は、8月中旬予定です。




お申し込み方法、詳しい内容につきましては→→  こちら♡  をご覧ください(^^)
お客様レポートは→→ こちら♡ をご覧ください(^^)


私も作った楽天カード(^^)
ポイントを貯めてお買い物できるのでお得です(^^)