みなさまー!
こんばんは(^○^)


今日は洗濯日和!
普段の洗濯物に加えて、布団やらお洒落着やら、たくさん干してすっきり!
昼過ぎから家族で少し出掛けてきました(^^)

コーデはこちら♡
{D7BF0C14-9B36-4D7C-BADA-5163D9EE7D3B:01}
ノースリーブ / myu
カーゴパンツ / 無印良品
ベルト / エストネーションbis
サンダル / ビルケンシュトック【d fashion】
バッグ / Spic&Span(頂き物)


濃いカーキ×淡いカーキのグラデーションコーデ。白&シルバー小物を合わせました。

30度超えの夏日でしたが、冷房対策にグレーカーディガンを持参。
いつもの、好きな感じの色合わせに落ち着きました。笑
{A09BC684-2395-4DB3-AC50-5C9A75AF1198:01}



カーキのノースリーブはmyuさんのもの。
{844D6876-4440-42B1-A345-957B9C4C5C03:01}
画像だとブラックに見えますが深めのカーキ。この写真の色味くらいの濃淡さでした。
{CA072C9D-2E2C-4FA9-AE8C-B6885E7BAE3C:01}

パンツは無印良品
{E212BF5C-9A62-4CCD-AF17-D0724809BCE8:01}
3年前に購入したものです。無印良品さんのカラーパンツは、少しグレーがかっているカラーが多くて大好きです。今季のカラーパンツのオレンジやブルーも素敵でした(^^)




バッグはspic&span。
{27ECD7A9-A522-4DB7-A114-F5A7721663A8:01}
ブルーグレーの色味がお気に入り(^^)
これだけではもちろん荷物が入りきらないので、トートバッグとの二個持ちでした。



アクセサリーは…
久しぶりにジューシーロックのレザーブレスを…♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{6DEFC343-A6E8-4495-93C5-77283C0EFADB:01}
ブレス(上) / HAPTIC 販売終了
ブレス(下)/ ジューシーロック



{2EEFE6B2-4913-44ED-8975-0738DEEEE830:01}
時計 / 
リング / Lujo

{4B1B198E-D8A9-4326-B58C-65E96A634927:01}
イヤリング / お世話や
ネックレス / Lujo







着用アイテム詳細
↓↓↓


ノースリーブトップスはこちら♡
こちらは売り切れてしまっていますが、myuさん、可愛い新作がたーくさん出ています!

ブレスはこちら♡

イヤリングはこちら♡


そしてそして、ちびコーデは…♡
{DC8B02F2-67CB-44F7-A940-C9D17E62ED6B:01}
タンクトップ / gap
キュロット / 無印良品
サンダル / gap


カーキグラデリンクでした♡
{B090882D-AC23-4693-AA7D-01FFC75E7FEA:01}



今日の写真を…♡
ランチは家の近くのイタリアン!
{6C45846C-AA71-4CA0-9B1A-B34A76C2FC10:01}
ランチの部のラストオーダーの時間が早いので、なかなかタイミングが合わずに行けなかったのですが、久しぶりに行けた!
やっぱり美味しい~!


一駅分歩いて、いつものモールのスタバへ!暑かったのでクールライム!!
{BA51BE69-93E4-4F3C-A82A-DA7DE62FFE96:01}

娘も休憩~!
{786E1AE9-BFB5-42EC-9B63-F9352428A25D:01}

少し涼しくなってから公園へ!
{BADA69AF-E445-4086-97AF-6408F2650999:01}

大好きな滑り台!
{2BAF305C-6E82-472C-BFCC-0871CA62F59F:01}


パパのぎゅー!で、この笑顔!
{F154B447-8C6D-4000-8F5C-C2CD3238CE0E:01}

何度も何度も一緒に滑って…
{C51E0EAF-13E1-482C-853D-1124FE298843:01}

お散歩中のワンちゃんをみて、
{EB77C191-79F7-4610-86B1-EC3F28C4D7EB:01}


手を洗っておしまい。
{C1970339-3717-4BB1-B079-DADEAC6380F1:01}


まだあしょびたい~~、の娘っこ。
完全に背景と同化。
{FCFFB2CB-2532-4EE8-9136-6A5676618044:01}


夕ご飯はパパのリクエストで焼肉~~!
{4D6E061D-1D02-4972-97F3-5A34C790CA33:01}


{C7259013-342B-4BA8-9BF7-ECC5C6AAAF53:01}

楽しい会話と美味しいお肉と美味しいビール!笑

幸せな家族タイムでした(^○^)






ご覧くださりありがとうございました!


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします(^○^)
↓↓↓



3月13日、KADOKAWAメディアファクトリーさんより本を出版させていただきました!
第6刷 増刷決定しました!
ご購入くださった皆様、本当に本当にありがとうございます(/ _ ; )感激です。


ブログランキングに参加してみました。よろしければ一日一回、最後にポチっと…応援よろしくお願いいたします(^^)♡
↓↓↓




子育ての傍ら、パーソナルスタイリストとして活動させていただいております。

次回、8月&9月分のお申し込み受付日のお知らせです。

リピーター様
7月16日(木)22時~

ご新規様
7月17日(金)22時~


先着順となりますのでご了承くださいませ。


お申し込み方法、詳しい内容につきましては→→  こちら♡  をご覧ください(^^)
お客様レポートは→→ こちら♡ をご覧ください(^^)


私も作った楽天カード(^^)
ポイントを貯めてお買い物できるのでお得です(^^)