埼玉県秩父 三峯神社⛩️✴️✴️🐺

秩父市街地から1時間の山奥の
関東最強パワースポット🍀✴️✴️
秩父神社、宝登山神社とで秩父三社と言われています✴️✴️✴️

以下引用
日本の国を産んだ神と伝えられる伊弉諾尊(イザナギノミコト)、伊弉册尊(イザナミノミコト)が祀られている神社です。 神の使いのオオカミは、不思議な力をもつと信じられ、大口真神(おおぐちまかみ)と呼ばれ、様々な災いを防ぐと信仰されています。

創建は、第12代・景行天皇の御代(紀元71年~130年)と伝えられています。
景光天皇の御子である「日本武尊(やまとたけるのみこと)」が東国遠征に赴き、碓氷峠(群馬県と長野県の県境)に向かう途中、この三峰山に登山しその山川の清く美しい様子をご覧になり、御祭神(伊弉諾尊と伊弉册尊)の国造りを偲んで創建したと伝えられています。
「三峯(三峰)」の名は、日本武尊の死後、景光天皇が日本武尊が巡った東国の地を巡り歩き、上総国(千葉)にて当山が「三山高く美しく連らなる」ことを耳にし名付けられたとの伝承が残されています。

奥宮へは、オオカミさんに呼ばれたので、途中もう疲れてヤダーって所から呼んだら現れて軽くしてくれました➰🐺😂😂私には白いオオカミさんの気が感じられました😊

上で、『君が代』を歌うって決めてて、山頂でエネルギーワークして君が代を歌いました✨✨

天皇崇拝みたいなイメージを持たれてる国歌だけど、スピリチュアル的には、空気が澄みエネルギーが高まるとか、気を整え、エネルギーを留まらせそこを守るっていう意味だそうで。
32は、宇宙のリズムに一致とか。
移動の途中忘れない様に、友達に話して。

私が歌ってると、友達も合わせて歌ってくれて👏👏
私が音を外しながら低い声だから、ビミョー😂って思っていたら、友達は、とても美しい声で丁寧に歌ってくれて、歌うの私じゃないや、連れて来たのが目的だ💡😊

なんでだろ~って思ったら、マヤ暦で今日青い鷲の赤い地球の日で、彼女は赤い地球の人❣️音楽、リズム、体現する、シンクロ✴️✴️
めちゃめちゃ今日にぴったり❣️✴️✴️
普通、人の話聞いてすんなり歌ってくれると思わないし、受け入れて、実行してくれるって、嬉しくて👏👏👏
32の音霊が発動する力がやっぱり目に見えて、氣が一気に変わる✴️✴️神様、精霊たちも喜んで、歩く途中途中で歌って💓と言われ、綺麗な声で歌ってる🍀✨✨癒しだな~🍀✴️✴️私は浄化解毒拍手担当👏👏👏😂
神様からのお仕事頑張りました🍀✴️✴️🙌

下山してお腹ペコペコ➰➰三峯神社参拝前にご飯❣️🙌
神様の事をする日だから当日上で神様へお水をお供えするまで口に何も入れないので、喉カラカラ、ペコペコ➰➰
沢山ご馳走になりました❣️🙌🙏🙇😋
どうもありがとうございました🍀✨✨🙌🙏🙇😊
全部美味しかった🤤🤤元気出るな❣️🙌天国❣️🤤🤤🤤
去年誕生日に貰ったヴィヴィアンのタオルを落として失くしてしまった💨💨😢ごめんなちゃい💧💧🙏🙇


参拝後、雨がポツポツ振り始め、車に戻る時には雨☔山道は土砂降り☔タイミング良すぎ🍀😊感謝✨✨

戸隠もそうだけど、3時出発の早朝でも一緒に行きたかった、誘って欲しかったと数名の人に言われ、私の場合割と呼ばれて急に行き先決めるから、そんなんでも行くと言う人居れば次から、募集しようかと🍀✴️✴️
最寄りで拾うので、交通費+謝礼で頂きます✨😊
神様、御先祖様とのご縁づけ、守護が強くなります。
波動上げツアーやっていこうと思います✨✨
普通のツアーより安いよ✨😊






























#秩父 #三峯神社 #最強パワースポット #開運 #神社 #神社参拝 #神社巡り #神社好きな人と繋がりたい  #開運ツアー #御朱印 #龍脈 #龍神 #龍神様 #エネルギー #パワースポット #登山