神楽坂 毘沙門天 善國寺✴️✴️✴️🙌

イベントでお世話になる まるフェ神楽坂さんを目指して飯田橋から歩こうと、登り坂を頑張って歩いてたら、ずーっと行きたかった善國寺さんが左手にあり、朝の参拝させて頂きました🍀✨✨🙌
鞍馬山へ三度登ってどんぐり振らせてくれたり遊んでくれる毘沙門天様とは、仲良しと思ってるから、朝のお参り出来て良かった🍀✨✨😊

まるフェさんでは、10人近くの方々が体験に来て下さいました🍀✨✨
負をもらっちゃう方々が多い。
占いをしてる方や宗教を自分で起してる方もいて、体験で千円二千円のメニューなんですが、オーラを視たり、マヤ暦からアドバイスしたり、憑き物、負を取って龍神エネルギーを入れる。10時から15時まであっという間でした🍀✨✨😊
沢山謝礼を頂けたので、帰りにまた善國寺さんへ感謝のご挨拶を置いてこれて良かった🍀✨✨🙌🙏🙇

















下のカフェでは、珍しい玄米パスタを頂きました。お客様が来てしまって中断したら、温め直して下さり、とてもご親切にして下さいました🍀✨✨感謝🍀✴️✴️🙌🙏🙇
美味しかった❣️🤤🤤🤤