埼玉県越谷 久伊豆神社⛩️✴️✴️😊

御祭神
主祭神
大国主命(おおくにぬしのみこと)
言代主命(ことしろぬしのみこと)

配祀
高照姫命(たかてるひめのみこと)
溝咋姫命(みぞくいひめのみこと)
天穂日命(あめほひのみこと)

いつ行っても氣が整った綺麗な神社さんです。
蝶々も飛んでまた、丁度良いタイミングで参拝、ご祈祷が始まると、何やらてんじょ黒いモクモクしたものが💨💨💨お祓い中だったのですね。

藤は、今週見頃になるかな✴️✴️😊
観たかった、陰陽師0を観に行って、
ハーゲンダッツのアイスのクレープを見付けて、美味し過ぎて映画の前と後で食べてしまった➰➰🤣🤣しかも、ミルクティーも激ウマ過ぎて驚いた❣️🤤🤣癒やし時間でした🍀✨✨