寅の日🐯毘沙門天詣り
吉祥院 墓参り前に参拝🍀✨✨😊

皆さんは、きょうだいとは上手くいってますか??
私には姉が居て姉夫婦がお金が無いと実家に入り、元の家族(亡き母、父、私)と相性悪く、姉は、一緒に住む父親が嫌いで意地悪で、
この日は母親の墓参り後に平日で姉に会わないだろうと、父親の顔を見ようと実家に寄って。
たまたま休みで草むしりしていた姉に、声を掛けると、あ??あんた、今日来るって行ってた??聞いてないけど、っていつもながらに歓迎されてないムード。
お昼時だからご飯食べに行こうと父親と話して、姉を誘っても、二人で行けばと、絶対元の家族と接触拒む姉。
本当一緒にご飯も行かない、父姉、姉妹💨💨
話をすれば、父親の文句と職場の不満だけ。
父親から生活費までもらってるのに、食事もろくに作らない。今回は何か変だと思ったら、父親から、姉旦那の車が壊れたからと大きな額を食費の10年分として姉はもらったと父から聞いた。本当モヤモヤする。
きょうだい同じ様にしてほしい。

毘沙門天詣りの後道路に出ると777 88 8888とエンジェルナンバーが続く。
神様に応援されている事が救いだな。