千葉県 香取神宮⛩️✴️✴️
朝3時に家出て、一宮玉前神社から長福寿寺、そして、何故か香取神宮へ
もう運転中、意識無くなるーーーってなりながら、休憩探そうと思っても中々無いまま、何とか到着➰しばらく休憩💨💨
運転中、眠気に襲われる事って殆ど無かったのに、年齢かな。長時間寝れなくなってるし。
自分の好きな音楽爆音で聞いてくれて行きたい所に一緒に行けるような相棒が早く現れる事を祈る➰😂

ここは母親が生きてた時に一緒に来た神社。中々広くて、体力も落ちてるのも感じる。
少しの坂でもゼイゼイ➰
行くだけでも神社って修行なのかな??

御祭神

経津主大神(ふつぬしのおおかみ)

<又の御名伊波比主命(いはひぬしのみこと)>


国家鎮護の神様


なるほど~。

エネルギーワークして、

日本の為の祈りなんだ。天災から始まってまだまだ何か起こると言われてるからね。