14連勤の午後の仕事を延期して、お日にちが良いので、産土神社へお朔日参りに行きました🍀✨✨😊
ここの猿田彦さんは、とても氣がよく大好きな場所❣️✨✨😊
宗像神社もこの日は、エネルギーが渦巻いていました🌀🐉
手水舎は11月らしい飾りです🍁🏵️🏵️🏵️






丁度良い時間になったら本殿へ移動してエネルギーワーク⛩️✴️✴️🙌😊
11月は、誕生月なので、11月の良いエネルギーを沢山取り入れたい❣️😊
スサノオさんのエネルギーをもらえるかなって楽しみでした🍀🙌✨✨
本殿上空を見ていると、渦🌀が逆周り?と思ったら、とても大きな白龍さんが動いてらして、目が見えた時、カーン✴️✴️真っ白なお体にすごーく濃く透き通るロイヤルブルーのお目々👁✴️✴️
うわっすご💨💨🙌🙌🙌✨✨✨
なんてお品の良い、高貴なお姿なのだろう🙏✴️✴️可愛い高貴な白猫ちゃんみたいな🤔例えが微妙💨💨😂😂
うわっって言っちゃう💨💨千と千尋の神隠しのハクみたいな?もうちょい逞しいお体だったけど🐉✴️✴️あの目で穢れを一瞬で浄化させるのだろう、パワーーー✴️✴️✴️🙌🙏
一緒に見える人が居たら良かった😆👇

今週末は、↓👇上野 宗雲院さんでシルクロードバザール👳✨✨異国の踊りのショーや各国の物販があり、食べ物も楽しい😋🤤✨✨トルコのチャイや、焼き菓子を頂いて休んでいると、物知りな年上の女性と相席になり、美味しい食べ物のイベントやシルクロードバザールに出店の各国の話を沢山教えて頂いた🍀✨✨😊勉強になるな🍀😊
去年も購入したリリンマニスさん❣️😊
可愛い手作りキャンドルが揃っています✴️✨✨店主さん、覚えてて下さって、また可愛いの沢山で悩んでしまったけど、可愛い象🐘さんを購入❣️😊✨✨
連勤明けでゆっくりしたかったけど、癒やされた🍀✨✨😊
象🐘を燃やす覚悟が出来たら火をつけて〜って当分燃やせませんね😂😂
12月は、荻窪で出店されるそうで、クリスマスバージョン🎄だそう🎅楽しみ❣️😊