巳の日の成の良いお日日なので弁財天様へ参拝⛩️✨✨🍀😊
仕事終わりに予定してたら、友達が迎えに来てくれたので、ランチの後に金運参りに😋✨✨
神社行くとなると何故か蕎麦が多いな😋😂
弁財天様といえば、こちらです🍀✨✨🙌
日本橋 小網神社⛩️✨✨🐉😊
巳の日なので、行列かと思っていたら、お天気も悪かったのですぐに参拝出来ました🍀✨✨😊



エネルギーワークしてたら、蝶々が飛んで来て、本殿の上をしばらく舞っていました🦋
ちょっと嬉しいよね、こういうの❣️✨✨😊
いつも買えないシュークリームのお店でバターサンドをおやつにゲット😋✨✨
すごく美味しかったな❣️😊
4時までに行けそうだったので、赤坂 日枝神社にも行きました🍀✨✨
国会やら大使館やらあるので、本当に警察が多く、秋の交通安全週間もいつ??
都内の道は難しいから安全運転で道間違わないよう集中✊✨✨

古くより将軍や庶民から愛され続けてきた日枝神社には、さまざまなご利益があります。 特に『商売繁盛』『良縁・縁結び』などのご利益が有名です。






一昨日届いたお石ちゃんを自分サイズに調整
アンデシンとフェルドスパーのハートちゃん、とっても綺麗✨✨可愛い過ぎる❣️😊

フェルドスパーは、過去に受けた精神的ダメージを優しく癒やす効果のある石。
アンデシン 以下引用
アンデシンは霊的パワーのある神秘的な石。
アンデシンはとても慈悲深く、まるで血のつながりのある家族のような、深い愛と叡智で持ち主を保護します。
またうまくいかない感情を解放し、精神を休養させてくれます。
そして目標に向かって、諦めることなく確実に前通できるように励まし後押してれるます。災いを避けられる予知能力を養い、持ち主が自立するようサポートします。

6天体逆行で感情が揺さぶられたら、必要な石が届くって、防衛本能めっちゃ働いてる🤣🤣

オーダーでお作りしております🍀😊
エネルギーを見てお作りし、お石にもエネルギーをお入れしています🍀✨✨😊
コメントからご連絡下さいませ❣️😊