粗大ごみをやっと出した➰

住んでる区では、一年に10個まで無料で粗大ごみを引き取ってもらえる。

なので溜める訳でございます。

粗大ごみ事件🌀🌀あったな~


ママ友が、自宅マンションの便座を新しい物に替えたらしく、粗大ごみ、ウチはもう出したから、一年自宅に置いとくの嫌だから、一緒に出してよ、と言われた事件💨💨💨

ウチだっていつ出すか分からないのに、そんな、人んちの便器、便座なんか預かる訳ないだろうって💨💨💨しかも、ウチ賃貸、何処に置く場所あるんだよ💨💨💨

嫌だよ、無理だよ、って言ったって、何度も何度も毎週毎週断わっても断わっても言われた事件💨💨💨🌀🌀🌀


どうせ出すんだから、ウチより早くだせるんだから、良いじゃん、なんでダメなの?、ビニールに入れてるんだから汚くないだの。は??お前んちに置きたくない物をなんでウチに置くかよ💨💨💨🌀🌀🌀

そんな事を他人に頼むって頭大丈夫??

失礼過ぎだろ💨💨🌀🌀🌀

コンビニでお金払って粗大ごみ回収してもらえばいいだろ💨💨💨

何なのでしょうか、あーゆー人。

本当にケチな人だった。買い物誘って。それも人をただで使ってタクシーかよだった💨💨💨普通に、どうもありがとう、気をつけて帰ってねとか思いやりの言葉が欲しかった。いつ言ってくれるのか、無駄だったな~。

お疲れさま💨💨と降りるだけ、顔も見ずありがとうございました、ドアバーン💨💨タクシーの様に送って降りられる虚しさ💨💨💨🌀🌀🌀もう絶対関わりたくない。


お下がりちょうだい。漢検英検本ちょうだい。何でもちょうだい。恥ずかしいと思わないのかな。

切れて良かった。そしたら、みんなともその人切られてた➰➰勝手で図々しく、嫌な思いだけさせられたと。

自分の子供の送迎は車出すのに、絶対自分が車出すにならない、お互い様が無い一方通行の人。誰に対してもそのスタイルなのは、笑ってしまう💨💨💨何個も年上なのに、残念な大人だったな。

大切に出来ない関係って無駄。

もう優しさの安売りはしません。

って粗大ごみで、あらためて思った日曜でした➰➰