東京 品川 蛇窪神社⛩️✴️✴️
巳の日の参拝🐍🐍✴️✴️🙌

6時半に家を出て、東京都内だけど、端から端なもので、下道で小一時間🚗💨💨
土日の早朝は都内混んで無いから、40分と思ったけど、信号あるしね。
一人で走ってると普段気付かない、あ、信号の前、日比谷神社だ⛩️✴️✴️😊3月3日の瀬織津姫命お参りしたな❣️とか、
あ、サイドミラーに東京タワーだ❣️とか、誰かと話してると見慣れた景色も何とも思わないけど、
一人だと、なんだか楽しく反応してる🎵😂😂
都内だけど、まだ行っていない愛宕神社は、あ、愛宕神社ここにありましたの⛩️✴️✴️😂😂と、ぶつぶつ一人言💨💨😂😂
帰りも、品川大井町駅前3年住んでたから、懐かしい➰って、あの頃広末涼子ちゃん通ってた学校だね、とか、
品川図書館自転車で来たよね~、
あ、品川神社、図書館からめっちゃ近いじゃん💨💨
その頃神社とか興味も無かったからちっとも知りませんでしたわー➰そうなのかーーーと一人言永遠➰➰💨💨😂😂🤣🤣
今日は時間に車使うと言われてたから、品川神社も弁財天様で今日お祭りっぽいし、寄りたい所だが、やめとこーと真っ直ぐ帰宅😊







参拝の時に🐦‍⬛カラスさんも蝶々も来てくれて、突風も吹くし、早起きして来れて良かった❣️✴️✴️😊😊








出口近くの自販機で百円しか無いからパーキングの小銭作ろうと千円入れたけど、固まってお金も飲み物も出ずで買えなかった➰残念💨💨😆
蛇窪神社の職員の方が色々やってくれて、結局ダメで千円戻らないけど、大変お世話になりました💦m(_ _)m
でね、オチはね、
パーキングで精算したら、早朝割でなんと!!100円でしたーーー➰➰💨💨💨🤣🤣
前回の巳の日は、時間も昼間だし行列だから駐車料金1600円だったかな、ランチより高くなるんだよね。
気軽に来たい時は早朝に限るな🍀✨✨😊