山梨県 夫婦木神社姫の宮⛩️✴️✴️😊

以前お参りさせてもらった時は、
神主さんがご病気で長く不在という事もあり、とても荒れ果て水も止まり、氣の淀んだ、心配しちゃう感じでしたが、夫婦木神社でお会いした管理の方が、ここでもまた再会で、すごい物見せてあげるからおいで〜と言ってくれて、案内してくれました⛩️✴️✴️🙌🙇✨✨😊

この大鳥居、黒カビで以前ビビりましたの
こんなにピカピカ🍀✴️✴️🙌
この荒れた神社のお手入れに一年掛かって、まだ裏側は手を着けられていないと💨💨
とても綺麗にお手入れされてました👏👏👏


湧き水の綺麗なこと🙌✴️✴️
一生お金に困らない、御衣黄桜🌸という、希少な桜を見せてもらいました🍀🙌✴️✴️
おじさんとも仲良くなって、土日に来るなら、ウチの駐車場使いなって優しい⤴️🍀🙌
葉と同時に緑の桜が咲くそうで、お名前通り、高貴な所にある素敵な桜🌸でした✨✨

本殿は、お参り出来ますが、ご不在なので、御朱印は、夫婦木神社さんで頂く事が出来ます🍀✨✨



姫の宮の通りは、石屋さんが沢山でムフフです✨✨