埼玉県秩父 三峯神社⛩️✴️✴️
最強パワースポット🍀🙌✨✨😊
朝七時に到着、三時に家出たから、運転頑張った⤴️⤴️👏👏👏
色々と吉が重なる吉日だから参拝に🍀✨✨
朝から天使ちゃん👼龍さんが🐉沢山メッセージを送ってくれる。その選択あってるよ👏👏👏これはすごいと毎回思う。
ゴールデンウィーク中だし、渋滞嫌いだし、かなり決心して行動した➰😂😂
すでに駐車場は、1/5位は停まってて、何故か駐車料金は無かった。
参拝終わって出る頃には、駐車場は満車➰山道に渋滞始まってて、無事お参り出来た事に感謝🍀✨✨🙌
龍脈だし、龍神様パワー、神様パワーの、全国からお参りに来られる、すごいエネルギー高い神社です⛩️✴️✴️👏👏👏

狛犬さんでは無くてオオカミさんがお出迎え




龍神様🐉✨✨😊

早朝の山深い神社さんなのに参拝の方は、既に沢山いらっしゃる。
参拝のタイミングで祈祷の太鼓が始まりまた感謝🍀✴️✴️😊


奥宮見晴らし台からの景色⛩️🙌✨✨
初めて今年膝を悪くしたから、奥宮参りはやめてここでゆっくり🍀😊
テレパシー型強めだから、次の方みえたら、早くどいてエネルギー➰😂上で出来ない浄化とエネルギーをお届けして退散💨😊


全て設定通りで、有り難い🍀✴️✴️😊感謝です❣️✨✨