秩父 蕎麦 本家原 😋✨✨
開店と同時に満席の超人気店🍀✨✨😊
とろろそばを頂きました😊
友達が蕎麦湯を知らなくてびっくり😋😂
ちょっと人生損してるんじゃん😊
美味しいとこのつゆを蕎麦湯で頂けるの、最高なのに😋😋😋

横瀬のおきうね農園🍓さんへ食後のデザートを食べに🙌😋✨✨

めっちゃ贅沢な白いちご🍓のアイスも同じ料金であって、どれも砂糖を最小限に素材の良さを全面に出したジェラートで、今回も沢山食べました❣️😋🙌🙌🙌
メニューは、シングル、ダブルのところ、良く食べるから覚えててくれて、トリプル2つ🙌😋✨✨
大好きな巨峰ワインは今回も2つ❣️😋✨✨本当においしいから➰😂😂
日常他の物はケチるけど、食べたい物はケチらない➰➰🤣🤣




運転中、彩雲がすごく綺麗で写真撮りたかったけど、大体私運転で💨💨😵
友達は、朝3時に出た事もあって、山道だし、朝から帰りも殆どシート倒して寝てらして。
以前、一緒に出掛けた人間に、運転手〜と言われて気分悪かったけど、運転手さんは必要だわ🍀✨✨😊っていうか、自分と時間を大事に共有してくれる人が欲しいんだな✴️✴️
なんだかんだ結局今は一人で行動した方が楽なのかもしれない。