朝の参拝🍀✨✨
東京都 田無神社⛩️✴️✴️さん
龍神様も沢山居るとても氣の良い優しい神社さん🍀✨✨😊



大黒様の所はいつも光のシャワー🍀✴️✴️

紫陽花の蕾✨✨😊一年が早い➰
ここは、エネルギー強い場所、動画でも何か沢山飛んでました🍀✴️✨✨😊

御神水で入れた珈琲キッチンカー
甘酒やラム酒入りチャイもあります😋
神域でベンチで休めて御神水ドリンクを頂けるなんて、なんとも贅沢で有り難い時間🍀✨✨😋😋
1時間ちょい掛かるから、やっと水分補給😋パワー増々ドリンクに癒やされる🙌😋



ブレスレットもパワーアップしたね✴️✴️✴️😊お家で撮る写真とこんなに色が違うなんて✨✨😂😂
ラピスにギベオン、セドナストーンの最近のお気に入り❣️😊地球🌏って感じのブレスレット❣️😊隕石入ってるけど😂😂
ラピスを欲するのは、マリア様のエネルギー。癒しが欲しいのだーーー❣️😂😂
田無神社さんへ運転中、丁度停車して、左見たら、マリア様居たんだよね😂近くに教会もあるんだね😊
リビアングラスにギベオン、六芒星のリビアングラス、カルマを解消出来る最強ブレス🍀解消出来てると良いけど、出口はどこなのでしょう➰➰😂😂