こんにちは!

あなた史上
最高のデザイナーになりたい!

ビューティアドバイザーでもある
吉村典子です☺︎

本日2/10は
【ふきとりの日】です!

ふきとり化粧水って
皆様はご存知ですか?つながるうさぎカナヘイハート


ナリス化粧品は
ふきとり用化粧水

売上シェア第①位なんです!


{BD0326BB-EAB3-4942-97EE-D76E8C4EBD39}

{891F7E28-3493-455C-897A-98563C430DFF}

{885E81AD-F310-4DD1-B5A2-1D676EE10B37}

{7852D8D9-18CA-4711-9C20-026A183476DA}
{76D2E3A3-EFD2-4DD6-9EF6-AC90EDE9F470}



たった一本

ナリスのふきとり化粧水を
足して頂くだけで

様々な肌のお悩みから
解放されちゃうかもしれませんカナヘイきらきら

ご興味のある方は是非私まで。

皆様に一度は
お試し頂きたい逸品ですカナヘイピスケ


そしてー、

現在スキンケアモニターも
募集していますつながるうさぎカナヘイハート

{A8F06C0E-F940-4D5A-90BF-A541BC79A442}

{361DA873-B0C3-4A43-84B0-2D09317FB36E}


ずっとキレイでいたい。

お客様とずっとズーッと
一緒にキレイを楽しみたい。

一緒にキレイに歳を重ねたい。



そんな想いからで美容の勉強を
始めました。


一緒にキレイになり方
歳を重ねるのを楽しみたい方

お待ちしていますカナヘイうさぎカナヘイ花



Ricoco.♥︎∗*゚