ジョリパでサラダと大盛りパスタ食べて

そんでサーティワンでよくばりフェス🍨




10個で1270円ですニコニコ



大人気過ぎて専用の容器切れで開始数日で終了してしまったサーティワンのよくばりフェス


23日まで再開されたので昨日行ってきた‼︎


固いアイスをゴリゴリ

スタッフさん大変だろうな


アイスを入れてくれるのを隅っこで待っている時、横でクレームをつけるややふくよかな女子3人がおりましたキョロキョロ



なんか、、、注文してたアイスのフレーバーが違ってて、おまけにそのアイスが品切れ、、、


キャラメルリボンだったが、品切れの事を言うと“それを先に言うべきじゃないですか?どうしてくれるんですか⁈”って詰め寄ってた


3人でシェアして食べてたんでしょうね


どうしてくれるんですかって、たかがアイスごときに何を言ってるんだ、いいじゃないかショボーン