職場の人間関係の話です。



周りの人からはそうゆう人だから気にしなくていいと言われたけど、でも腹立つよね‼︎



仕事で訂正依頼を他部署に内線でお願いした時、始めに出た人は新人さん?なのか分からなかった為、他の人が代わってその人がまぁヤバい人で、、、

(だいぶはしおりますが…)荒い口調でなんでダメなん?💢いままでそうやってしてきたのにこれの何処がダメなん?💢


等いろいろ言われ、 

チェックする箇所が間違ってるのでここをこうしたら大丈夫だと思うので訂正お願いします。

と同じような事を何回か言ったけど、使用しているフォーマットが違うので私もそこまで詳しいことは分からず。その人も今のポジションに異動してきたばかりなので詳しくは分かっていなかったはず。

“こうこうこうなので訂正お願いします。”

ともう一度お願いし、不服そうな感じで切られました。




夫婦で同じ会社

で、旦那さんが私と同じ部署



そういや恐妻家と言う事は知っていたが

まさか内線でやりとりした人が妻だったとは




旦那さんは関係ないが、その人が近くを通った時殺意を覚えましたね(あなたの嫁さんヤバすぎるわ‼︎)




周りはそうゆう人だから

慣れたら笑けてくるよ‼︎


とか言うんですけど…

なんなんですかね、こうゆう人って



ないわーーー