今日職場で面談がありました。

毎年恒例の

仕事はどうか、ストレスはないか、困ったことはないか、セクハラ・パワハラを受けたり見たりしたことはないかなどなど



ちょっと一般企業と比べて特殊な職場

4対1での面談で

今年度の異動が激しく面談してくれる上司4人とも新しく異動してきた人達ばかり

また同じ事言わないといけないのか?(めんどくさい)


私の病気に関しての情報は多少引き継いでくれてるみたいだが、どこまで?(めんどくさい)


そんで自分がどこまで話してるか



向こうもデリケートな事だから

おそるおそるって感じで、、、

全然つっこんて聞いてくれていいんだけど

あまり詳しく言っちゃうと引くよねしょんぼり




体調面を心配してくれているようだが、元気なんだよ。とりあえず仕事のストレスじゃないけど、何故か脱け毛がひどく頭が薄くなったえーん円形脱毛みたいになってることろもあるし‼︎もうヤバイよー‼︎

地元の脳外科の先生にも相談したらリアップぬってる?って。

マッサージしてリアップぬって‼︎

もー‼︎いま一番のストレス‼︎

お願い‼︎脱け毛止まって生えてきてーーーーーーーーー笑い泣き