今日は朝からAEONに行ってました。
腕時計の電池交換に。

スカーゲンの腕時計

もうかれこれ8年前経つのかなー、

電池切れてから(はよいけよって🫲)


動いてる動いてる〜

嬉しくってその場でつけて帰りました照れ




そんでもってスタバの福袋についてたドリンクチケットと豆引換券を使いにスタバへ


楽しみにしていた新メニューのストロベリーフラペチーノに追加でチョコチップエクストラ&チョコソースで注文照れ


甘酸っぱくて美味しかった〜

今度ブルベミルクに変更しようかな


お豆はカフェベロナ


豆🫘なんてよくわかんないから定員さんに相談してグアテマラを試飲。

でもチョコやミルクに合うダークココアのような風味にしました。

朝のお目覚めにちょうどいいかも照れ


スタバの定員さんの丁寧なフレンドリーさが心地いい。




知り合いで翻訳もしてたことのある英語堪能な人がイオンじゃなくてイーオンてよく言ってたな笑