ゴールデンウィークどこも人がいっぱい

たいして用事ないので

GW前半は知人のところで

そんで後半の今日初めてタイミーを利用してバイトしてきました〜照れ

サクッと2時間で2,500円(交通費込)



1年前からタイミーに登録してたんだけど

募集が倍以上に増えてて

アツいね〜

次は何処にしようかな〜


これじゃあ神戸に通院に行った時

ちょと隙間バイトでバス代稼いで帰ってきてもいいかも笑






ガンマナイフを照射した箇所以外に円形脱毛がちらほら…おでこの生え際は凹んでるし、てっぺんは禿げてるし側頭部は思いっきりガンマナイフで脱毛、そんで頭頂部から少し前左右に円形脱毛みたいになってる。いろいろ隠しようがなくなってきた汗

黒いパウダーで隠してるけど、自然にみせるには限界があるよね…ほんとどうしたもんやら。

円形脱毛はストレス?

気づいてないだけで相当ストレスを溜め込んでるのか⁇



お願いだから生えてきて欲しいショボーン

皮膚科に行ったほうがいいのかな



この間いちご狩りいったお願い