午前中に計5回目の治療を終え退院し、

自宅に帰ってきてます。



元町駅で降り南京町でコロッケ、小籠包、大丸でソフトクリーム、その帰り道にリンゴ飴食べて高速バスで酔いました。

でもパスタが食べたくてコンビニで買って家で食べたら復活。しかもカルボナーラ。そしてステラおばさん。



入院中も毎朝昼晩完食

毎日快便、たまにお菓子食べたり…

まだステロイドの名残かしら





アールグレイショコラがバレンタイン限定

緑のミントメレンゲ

紅茶にチョコがイマイチ美味しくなくて、リッチミルクにしたらよかったーー泣






バレンタインの催事場で自分用のを買おうとウロウロしてたけど、お高いね。

丸井でステラおばさん買ったよ🍪






ガンマ終了後、今回のマスクも記念に写メらせてもらおうって意気込んでたんだけど、終了直ぐに先生が珈琲持って現れて、何故かその珈琲を私にくれて治療の話をしだしたから撮れなかったよ、、、

謎の多い人だ