本日も午前中にガンマ終了


その日の夕方

早よ持って来い!風呂入れんでないか!

っておっちゃんの声が響きわたっていた


えっ?看護師さんに??

って思ったけどどうやら家の人

奥さんかな、優しくしないと熟年離婚されちゃうぞ〜


そんでもって同室のおばちゃん

TVイヤホンつけず🎧音がんがん

まっ、ぜんぜん気にしないんだけど笑





はー、にゃんこ元気かなぁニコ

この後スタバの袋を落とし、ブルーノさんのジャパンライフTシャツ、そこら辺の物をまきぞいにして飛び降りてました。



余談ですけど、 

脳転移を能天気ってたまに打ち間違える笑

ちょっと前までガラケーのようにタップしてたんだけどね。フリック入力に憧れてマスターしました‼︎