今日、神戸の病院にガンマナイフ治療&入院の開始する日の希望を伝えたら、なんと

(決まったら連絡ちょうだいと言われてたので)

機械の点検日とかぶってしまって‼︎

数ヶ月に1回か年か忘れたけど点検日でそうで

K先生ーーー言っといてよ‼︎


そして、その日をドンピシャで当ててしまう

変に引きが強い

若年でがんになったのも、稀なros1患者になった事も。妙な脳転移してる事も。試しにスクラッチ買ってみたけど大当たり‼︎は無かったわ!!笑笑

 


そして今日は地元の病院での通院日

CTも首から下は変わらず安定


脳についてはキートルーダを単剤で投与するか

になりそう

ros1が発覚する前に1クールだけキイトルーダを投与したことがあって、その後ザーコリー、他薬


その時に出現してた脳腫瘍が消えたり縮小したんだよね。服用し始めたザーコリーの勢いがよかったのか、キートルーダなのか、果たしてその他の薬なのか、キートルーダしてこりゃいかん!ってなったら、またザーコリーに戻ってもいけるそう

さて、いつから開始するか…悩ましい



主治医との会話のなかで点滴の抗がん剤に戻りたくないなぁ、、、ステロイドの服用しんどいんですよねーーっとぼっそっと言ったら、

しんどい時(副作用)は病院に来てください。

どうにかするから、絶対なんとかするからっ‼︎

ずっと診てきてるし!と力強く言ってくれました。



そんなん言われたら泣いてまうやろー笑い泣き