昨日はこの旅メインの
ワタナベエンターテイメント
お笑いライブを見て来ました(о´∀`о)


大好きな平野のらちゃん❤️
ブルゾン、池崎、アンガール、ネプチューン
ハライチ、土佐兄弟などなど
本当、面白かったー(๑>◡<๑)

免疫力もup

また見に行きたい‼︎









55秒で42階まで上れる
東京都庁の展望台
{D6A71DC4-3458-407A-86D7-93C1FF78B131}
残念‼︎真っ白‼︎
無料で利用できるからオススメ
時間があったらまた行こ





新宿駅前で通りがかりの人達が
ピアノ弾いてた
{CB0BBF4B-720B-4209-9E7C-7AE94DA486E6}
みんなお上手‼︎
見知らぬ人同士コラボしていて
なんか、こうゆうの良いよね^ ^






シェイクシャック
{8E0EF79E-B264-45FF-A9AC-59C435D768EC}
4年前にブルックリンで食べたあの味
東京に出店していると知ってから
ずっと行きたかった念願のハンバーガー屋さん
これで¥1800もしてビックリしたけど
美味しかったー(๑>◡<๑)
オリジナルビールはいまいちかな







クリックお願いしますドキドキ
  
 にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ