こんにちはー、のりこです。

今年もよろしくお願いします^_^
いい年にしたいですね!

今年の正月はよそに行くためのあわただしい時間はないものの、
食事をわりとちゃんと支度してとっているので、
エンドレス感すごくて。
本を読んだり、一年の計を立てたりしたいけれど、
家族といるとそういう時間が取れなくて。

まあいいか。
通常モードに入ったら、すぐに集中戻れる気がしてるから。

夕飯の後が一番時間取れそうだけど、
テレビ見て、お菓子たべて、まったりしてるなー。

年末は、嵐の特番軒並み見て、しみじみ。

あのくらいの年齢の個性のある、
個性を出さないといけないのかな⁉︎男性たちが、20年も同じメンバーで、協力しあって、高いアウトプットを出し続けた奇跡はすごいなー、って。

新年のブログ嵐の話なの?って感じですけど、
なんか自分にとってもこの20年くらいの思いが駆け抜けて、いろんな思いが溢れたことをここにとどめておきます。

ではではまたねー。