こんにちはー。のりこです。

紆余曲折のブログタイトル、またマイナーチェンジです。

ちょこちょこ変えるようなタイトルではいけない、
自分的にも、見る側からしても、キャッチーでわかりやすいものでなければならない、

って

強迫的な観念がストレスで、先に進めないのもどーなの?

って思ったので。

長く拝見させて頂いてるブロガーさんたちも、
取り組み内容に変化があれば、それに合わせてタイトル変えてる、って気づいた^_^
ってのもあります。

試行錯誤、トライアンドエラーオッケー!
で行こうと思います。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今日から○○、
っていうのは、

今までを後悔しても、
どんなことがあっても、
未来に向かって生きていかなくてはならないのなら

今日という新しい日に、

過去を消化するための違う見方を手に入れて、

ひとまず、気持ちが生き延びるためのささやかなかけらを、少しずつ生きがいに育てていく。

私はそうします。

そんな思いを込めました。


ではではまたねー。