こんにちはー、のりこです。


下調べの段階で、
ブラックハロウィンなるものを購入するつもりでいったのに、
ショーケースを見て、こちらにしてしまいました。

ストーリーがあります↓

先日のブログといい、
40代半ばにもなってこんなこと書いてるのかよ、
と本当に自分が情けなくなり。
人間の精神て、成熟に向かうものと思いきや、
業というか、
同じところをグルグルしているのね、
あ、私だけですか^_^

でもねー(言い訳⁉︎)
広く浅い人間関係を反射神経で泳いでいると、
多かれ少なかれ
ふと気づくと仮面かぶっちゃってません? 

それが、いい感じに大人になった、
スルー力や大らかさ、ってプラスの面でも、もちろんあるんだと思いますよ。それは絶対!!

でも、我に返ったとき、一抹のさみしさが。
何を言いたいのか(笑)

人間性の成長と物悲しさの狭間で。
成熟期をどう生きていきたいのか。

ではではまたねー。