大阪・八尾 Salon de Rino
                      〜美×健康×癒し〜

ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ


なんと、1年4ヶ月ぶりの投稿となります💦
皆様いかがお過ごしでいらっしゃったでしょうか?



私ごとではありますが…ブログをお休みしてました間、子供の卒業・入学などプライベートなことから、開催しているお教室のことなどなど色々なことがありました。

6月のお誕生日で私もとうとう50歳となるに当たり、また色々と想いや出来事をを綴っていけたらと考えブログを再開してみました!
宜しければまたお付き合いくださいませ♡

さてさて…
1番大きな出来事としましては
長年続けていたフルーツカッティングの認定校としてのプロ養成講座は引退致しまして、今は自由に楽しむ!をモットーにフルーツとエディブルフラワー(食べられるお花)のアレンジで1Dayレッスンやフルーツギフト販売をさせて頂いております。



もっと自由に幅広くフルーツとエディブルフラワーの魅力をお伝えしたい!という熱い想いがあり、
認定校という立場を引退する決意に至った次第です。

どうぞあたたかく見守ってくださいませ♡
 

 Salon de Rino

 ♾笑顔輝くサードプレイスの提供♾ 

アラフォーからの女性の人生プロデュース

/オンライン対応

 

エディブルフラワープロモート協会 

Salon de Rino

 

想いを伝える筆文字

伝筆(つてふで)

 

***************
 
エディブルフラワー
          プロモート協会

2級講座

五感の満たし方を学べるエディブルフラワー基礎コースです。

 

1級講座

人の五感を満足させる方法を学びます。食べてはいけない花についてしっかりマスターします。

 

資格講座

教えることを目的とした講師養成コース。

エディブルフラワーの魅せ方や伝え方を学び、お仕事として活かせるようになります。

 

1Dayレッスン

エディブルフラワーを使った協会オリジナルレシピを学べるお楽しみのレッスン。

 

詳細はこちら

 
想いを伝える魔法の筆文字
伝筆〜つてふで〜
筆文字にコンプレックスのある方も
伝筆のコツを学んでその日のうちに
魅力のある文字が描けるようになります
image
初級セミナー受講後更にスキルアップ
https://tsutefude-salon-rino.jimdosite.com/
 
カルチャースクール募集中です❣️
神戸新聞カルチャーKCC 六甲道
毎月第1水曜日 10:30〜12:00