おかえり~~ | 今日のおはな。

今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪




雨風がひどかった昨晩遅く、両親が旅行から帰ってきました

ひとしきり感動の再会を喜んだ後・・・


 

はなちゃん、どんどん出てくるお土産に興味津々??



旅行先は東北地方で、震災被害のあった所ですが
そこへ旅行に行き、地元のものをお土産品として買うことも
支援になるのだと聞き、決めたそうです




 


思いっきり(シニア)ツアーの御一行。。。(笑)

下関でもよく見かけます(^^;


今日になり、お菓子類など残りの荷物が届きました
宅配でお願いすると、荷物が減るのでいいですね。






今日は一段と寒かったのでお散歩大好きはなちゃんも


 

いつもより早めに切り上げて





 


家の中で遊んでました。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 




いつも応援ありがとうございます




(当然)はなちゃんへのお土産はなかったけど
ビニール袋をもらって喜んで遊んでいたはなちゃんに

1日1回ポチっとおしていただけるとうれしいです


↓ ↓ ↓







ご訪問ありがとうございました