色合いについて | 今日のおはな。

今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪



堅苦しいブログテーマですが・・・

わんこの服って
ほぼ大半が飼い主さんの趣味で選んでると思うのですが

はなちゃんは女の子なのに、かわいそうに私の趣味で
うちに来てからはめっきり〝青〟〝黄色〟 参照


でも私以外はみんなピンクが好きです

やっぱり女の子だからピンクが似合うねって言います


先週のトリミングでリボンまで水色にしてもらった私。。。


ーそうなると


 


ーこうなる。。。



ハーネスもつけると


 


さらに微妙。。。



まだまだレパートリーが少ないからなのもあるけど、
他の飼い主さんは上手にまとめてるなーって思います



 


これはよし。



 


これもよし。



 


これは最高★

先輩もかわいいっ♥




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 




いつも応援ありがとうございます




水色を着てた時、男の子に間違われたはなちゃんに

1日1回ポチっとおしていただけるとうれしいです


↓ ↓ ↓







ご訪問ありがとうございました★