いい環境になりました♪ | 今日のおはな。

今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪



光が通って3日後、パソコンを修理に出して・・・

2週間経ち、今日やっと戻ってきました!



 


やっぱりパソコンですねー★



そして、日曜日のネタを3日間も引っ張っていた間に



 
 
 
我が家も衣替え。こたつ出しました~



 



はなちゃんも嬉しくてこんなことを ↑ ↑




 



私の部屋も。

初めてのこたつです♪







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 




いつも応援ありがとうございます




もうすでに、こたつ布団の上でくつろぎ慣れてしまったはなちゃんに

1日1回ポチっとおしていただけるとうれしいです


↓ ↓ ↓







ご訪問ありがとうございました★