カート、いきなり便利★ | 今日のおはな。

今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪



昨日の続きです。

憧れのカートデビューを済ませ、

{09FA1204-72B1-451D-A7B7-35646B7FB00F:01}

上の写真;紙袋も一緒に入りました


もひとつ憧れの、カートでスタバ★
※スタバですが、店舗によってペット可、NG、カートでOKなど異なるようです
こちらはカートでOKでした。

{92384BB4-70BD-407C-8183-8BBD5C8D4603:01}


アジリティーは箱の位置が低いのですが、
このように立ってくれたらちょうどいい感じ。

このガムも、初めて。
カチカチのタイプでカミカミ好きのはなちゃんにはピッタリでした。


そして、
下関に帰り〝馬関まつり〟へ。
◆馬関まつりは下関で1番大きい夏祭りです


{A650979F-3A2D-42C4-93CB-0D714471E572:01}



この〝平家おどり〟は下関の踊り。
馬関まつりでは毎年恒例のイベントで、いろんな企業の団体さんが一生懸命踊ります。今年は友達も出てたので沿道より応援★

{A4E2BE35-A679-4F47-93A1-C3A13657BBF0:01}


この日もはなちゃん、浴衣姿が大人気♪
ちびっこからもいっぱいナデナデされたね~

それが狙いで浴衣持参でお出かけした
親バカ飼い主です(〃∇〃)


 ぽちっと押してね♪→
                にほんブログ村
>