犬ばっかやん | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/


最近一つ
滞ってしまった
私の中で全く上手くいかない
連チャンし過ぎて
完全に自爆した



よくある 笑





勝手に自分から始まる
負のループ てやつ





しばらく手放します






それとは裏腹に
ワクワクと急に
動き出してる事もある





自分から何かを
動かすのは
凄く大変だ
動かすまでに
2人や3人よりも
随分時間もかかる




でも自分でやる時
すごーく大変な分
本当に動かしたい?
てか動くのか?
そんな繰り返し
てか自分がやめたら
無 笑





でもそれが
大事だった
それを味わいたかった





気付いたら
雨降りなのに
いつもの山に
来てしまった 


犬のくせに
うち犬、、
震えてる 笑
犬のくせに、、





最近この子
毎日同じ服きてる
他の服ないのかしら




遅いお昼は
フルーツサンド
幸せな気持ちになった




はー

マジ可愛い
癒しだ



私も頑張るね
癒しながら
少しずつ
何かを取り戻すの