ラジオと携帯 | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/


おはよう



金曜日は
ラジオ見てくれた方
ありがとうございますデレデレ



本当は昨日書こうとしたが
携帯がいっぱいで
全く動かなかったゲッソリ




という事で
ラジオの模様だよ






こちらは
帰りに寄った
反省会ラーメンの
味噌スパイシー味ウインク



美味しかったよー
また食べたい、、



最後はお店の皆さんと
パシャリ、、笑
てか私、、、
スタッフみたいでない?笑
帽子がなんとも
ラーメン屋さんの店員みたい デレデレ



という事で



金曜日も
楽しいラジオでしたウインク




てか、、、、
ひとまずね、、
携帯がまーたく
動かないくらい
パンパンだったから
写真もアプリも操作不能
昨日消しまくった、、、



これでもう大丈夫な、、
はずチーン



多分、、、