明日は配信 LIVE、無駄に4時半 | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/


今日は
無駄に4時半に
起きた
うろうろしてた、、、
眠たい、、笑



あ、
これは昨日、
骨格矯正にいく私



まじで気持ちいいの
眠くなる、、、
てかいつも半分寝てる、、、
担当の方も
優しくて大好き



はいこれは
施術後、、、
何か、、変わったかしら、、
化粧が取れかかって
半分顔が寝てる
くらい?笑

しかも、、、
マスク壊れたから 笑

すみません、、
ホチキスなんて
ありますか??

恐る恐る聞いたら、、


新しいマスクを
頂いてしまいましたちゅー




もう、、、
どこいっても
人騒がせな私チーン


優しさにホッコリ。




てことで、、
明日またまた
配信限定LIVEやります‼️‼️


してして
NEWアルバムが
出来た‼️‼️笑い泣き




自粛が少し
ゆるみモードだけど
まだまだ油断禁物。
だぉウインク




明日は LIVE
頑張るムキー